記事一覧

服役中 2

コタツ布団にチーを引っ掛けた下手人を捕まえました。

ちょっ出せよこのやろー!

懲役2時間の刑でした。
はじめは必死で出ようとしてましたが、すんなり諦めて寝てました。

刑期を終え、出所しました

自由の身はいいねえ~


ケージも箱も変わらんと思うが…
箱は喜んで入るのね。
スポンサーサイト

コメント

みなしゃん。

>シュワルツ・カッツさん
うちもずっとスプレーなんぞしなかったのに、3年前から突然するようになってしまいました。
もう可愛いからゆるしてしまうのだが、たまにコノヤロ~と思うときもありんす。
決まったところにしかしないんでまだマシかも。

>マルさん
収監中の表情が二匹とも違いますよね(笑)
モモは肝がすわった感があるけど、どうもポンはおどおどとびびっちょるw
性格の違いが判りますね~

>MIKIさん
う~む
やはりこういった犯罪は現行犯で捕まえないとね
冤罪だといけませんもんね!
先日のチッコピッピはあろうことか夫の目前で行われたので、当然現行犯逮捕ですよ。

ポンちゃん、シャバの空気はうまいかい?(笑)。
相変わらず、黒目が大きくてカワイイ♡

先日、ウチの子たちのどちらかが、お風呂場でウ○コをしてました。(;´_`;)
証拠がないので逮捕には至らず。
警備強化が必要です。

ポンちゃん、うつむきかげんがかわいい…。うふふ。

こうやって中に入っている姿をくらべて見ると、
やはりモモちゃんは貫禄があって姐さんって感じですね!

ロータスは去勢してから全然スプレー行為がありません。しかし実家のシーザー(黒猫)はあっちこっちにスプレーして家が臭い。飼い主であるオカンが、臭い臭いほんまに臭いとブーイングをシーザーに浴びせてました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -