記事一覧

スポンサーサイト


誕生日

実は昨日
わたくしめの誕生日だったのですが
まあこの年になると、誕生日なんか全然嬉しくもないのですよ。

以前は、夫も素敵な花や誕プレなどを贈ってくれたものですが、今やそんなん寄越してもくれません。

なので、手前でケーキをつくって祝うと。

しかもバースデーケーキでもないw
ただ、ドライフルーツたっぷりのパウンドケーキが食したかっただけ。
で、たまたま偶然自分の誕生日だっただけ。

しかしいつまでも若いつもりでいたけど←単なるおバカw
年だけ聞くと、立派なおばさん。
いや、同年代で社会的にも凄い立場の方も居られるし、普通に子供がいれば成人した子を持つ人も大勢居られるのだ。
子ナシなもんだから、イマイチなんというか重みのない人間で悲しくなっちゃうわ( ; ; )

さて、人生の折り返しを過ぎてしまった今、何も成し遂げていない事に愕然としております。

何をもって立派というのかオレにはわかんないけど、毎日オレやモモ姐のお世話をしてくれるおかーさんはエライと思うよ~

そうか、ありがとうねポン

少なくともキミらにとっては無くては成らない存在なのね
一生懸命に働いて、キミらが楽しい人生(猫生)を送れるように頑張るよ。


て、こんな人生で良いのか?ww
ま、何もない事がいいのかもね~
今年もまた気ままに過ごす一年になりそうですわ。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうござーます

皆さんこんな婆ぁの誕生日を祝ってくださってありがとうございます!
呪われるwことはあれど、祝っていただけるなんて~
やはりいくつになってもうれしいものですね

>シュワルツ・カッツさん
年賀状も親しい友達なら微笑ましいんですが、会ったこともない夫の同僚の子供とかは「ふーん」くらいの感想しか(苦笑
そういう私なんぞ、干支関係なくおっさん猫なんだけどw
相手もそれこそ「ふーん…」でしょうな

>MIKIさん
そうですね、なにも偉業を成さなくとも日々穏やかに過ごせれば良いのかもしれませんね。こんな世知辛い世の中ですし。
善行も積んでおりませんがw悪行も仕出かすこともなく人生全うできればそれでよろし。

>マルさん
ケーキは本当誕生日関係なく、思い立って作ったった(笑)
余ったドライフルーツで先程クッキーも作ってしまった
なんか最近ホームメイドおばさんww

お誕生日おめでとうございます!

ケーキ超おいしそうすぎる。すごいなぁ!

そうですよー!ポンちゃんモモちゃんにとって宇宙で1番の
大切な大切な人ですよ。

私も本当に何もない普通の日々が本当に幸せに思います。

今年もよろしくお願いいたします

お誕生日おめでとうございます♪

記事の中身、、、ウンウンと頷きながら読みましたよ。
私も身につまされることばかり。人生の折り返しなんてとうに過ぎちゃったけど、”オイ、こんなんでいいのか?”自問する日々です。でも、結局は、まぁいいかってことになっちゃうんですけど^^;

>何もない事がいいのかもね~
ホント、そう思いますよ。

素敵な一年になりますようお祈りしています。

あらあら、知らなくてすみません。
おめでとうございますですよ。
年賀状とか見ると、女友達はみんな子供を産んで子供の写真つきなんだよな~・・・。これ、地味に凹む。私ってダメ人間なのかなって。
でも、チップさん12歳だし、よくここまで育ってくれたと思うと(゜ーÅ) ホロリですよ。ロータスも最初は大変だったけど今はでっかいナマコになってるし。ありがたいことです。
子供が居てたら自分も成長してる感が充実するんでしょうけど、でもでも、いなくても自分は成長してるんだよね。YUKI姐とかだったら技術かな。デビュー当時よりも手に体に技術が身に付いてるんですよ、きっと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
