記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒池肉林の末

年末年始、食いまくりました。

大晦日=鰤しゃぶ@実家

元旦 朝昼兼用=お取り寄せお節、お雑煮

元旦 夜=夫実家にてすき焼き、お節

2日 朝昼=お節の残り、お雑煮

2日 夜=実家にてまたもやすき焼きorz

3日 朝昼=コーヒー、実家からもらったケーキ

3日 夜=新年会で友達の居酒屋であれやこれやw

さすがにすき焼き連チャンはおばはんの胃にはきつかった~

控えればいいのにあんまり美味しいお肉で、歯止めが効かんかった…

そしてそして昨日は店の新年会


馬刺しや鶏のたたき、アンコウ鍋で今年もよろしくだ。

で、これのお世話になる羽目に…


もう年取ったら無茶したらあきまへんな。

先ほど整体に行き、胃腸のツボをマッサージしてもらったらあら不思議、胃のあたりがすっきりしてきました。
が、ここで調子こくといかんので夕御飯は七草粥で胃を休めておきます。




草の入ったごはんなんてビンボー臭いの食べるのね。あんたたち。
なんて上から目線w
スポンサーサイト

コメント

>マルさん

また昨日食べすぎてしまい。・゜・(ノД`)・゜・。
今晩もお粥です。トホホ…情けない。
モモの御手は白いからそれだけでなんとも可愛らしい。
でも現実は飯くれ星人でほとほと困ってます。おばーさんになってからやたら頑固なのです(-_-)

>シュワルツ・カッツさん

わあ、肉より断然カニのがいい!
カニ食べたいーー!

下痢っぴとは、それもお気の毒に
わたしゃせっかく良くなったところにまた昨日暴食して胃のもたれが復活だよ。学習しろよ、わたし…

うううう!いろいろうまそうー!!
ズボラな私、七草粥、作らなかった…。食べなかった…。
でも無病息災を願ってる。神様お願いします。

それにしても、モモちゃんのおてて、かわゆいのう〜。

私は自分の実家の帰省でカニすきをやられまして、かに2杯を3人で分けるという試練のような食事でした。もう入らんっちゅーの。
親ってのはいくつになっても、子供がお腹いっぱい食べさせることが自分の幸せにつながるみたいですね。そ、それにしても正月からいいもん食べ過ぎて下痢が…。し、尻が痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。