記事一覧

おせうがつ!

謹賀新年

あけましておめれとー
全世界のネコさんと、その下僕どものしゃーわせをお祈りします


ポンから新年のご挨拶でございました(笑)

コメント

シュワルツ・カッツさん

何をおっしゃいます。
チップ&ローちゃんの年賀状可愛かったですよ!
うちのなんか余白の設定失敗してw
変な縁取りで恥ずかしいですわよ。
また来年仕切り直しますよ!ともう来年の話ww

あけましておめでとうございます。
今年もよしなに。
いやーポンちゃん年賀状興奮したわ。カワユシ!
私のは手抜きで…す、すみません。
私だけでなく主人も病気になって休職してはや1ヶ月。←本当はもっと早くから休まなければいけなかったが、仕事の引き継ぎ作業で延びた。
も、とにかく、年賀状出すのが精一杯でひとっこともコメント書けませんでした。申し訳ない。
とにかく主人の病状に振り回されっぱなしで…年末に散髪も行けなかった(ノД`)シクシク。長引きそうなのでもうこれは根比べだなあと。
ほかの人から来た年賀状もすごく凝ってるんですよねー…私は自分の年賀状出して逆に恥ずかしい思いと後悔…いかんいかん。気持ちがマイナス方向だ。

年が明けるたびに思う。
チップよ、ロータスよ、1分1秒でもいいから元気に長生きしておくれでないかえ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -