記事一覧



お寒うございます

1211191.jpg

最近めっきり寒くなり、お勝手のストーブ前を占領するモモ

いや~やっぱお台所には灯油のストーブです。
湯沸し、煮炊きもできるしこれぞ省エネにぴったりな暖房器具です!
しかし取り扱いには注意が必要ですね。


さあ、政治の話ですが、やっとやっと衆院解散をしテレビはすっかり選挙モード

案の定、安倍叩き(自民叩き)が。

NHKアナの痴漢ニュースに関係のない安倍総裁の映像を紛れ込ますなどという姑息な手段まで使う
T○Sとか…
これから選挙が終わるまでこんなことが続くのでしょうねえ

いや、もしまた自民が政権を取ったら、安倍おろしか…

はあ、くだらねえ…また偏向報道か
以前は騙された国民も今回はその手にはひっかからんやろ。



とにかくここ数年で日本は大変なことになってしまっています
なんとか建てなおしてもらいたいところです。

誰に投票するか、どの政党を推すか、おかしな情報に惑わされずしっかり考えて投票所に行かねば。



tumblr_m71sfxlIRT1qzp3gxo1_500.jpg

こんな政党あったら迷わず一票を投じますよ
てか、猫にでもやってもらったほうが良い世の中になるわい!

この度立候補いたしました
黒田ポン三です!

fc2blog_201208311023078b7.jpg

わたしが晴れて当選したあかつきには
次の公約(マニュフェストに非ずw)を実現することに邁進したします!

・ホームレス(野良猫)に猫缶の無料支給
・医療費(動物病院)のサービス
・毎日シーバの五割引き!



そんな都合のいい事ばかり言ってては当選なぞしません!








コメント

お返事

>MIKIさん
黒田氏に清き一票をww是非!
本人の弁として、懐石も公約に加えるそうです。(笑)

進次郎氏に代わる、イケメン枠でいけますでしょうか?

>シュワルツ・カッツさん
マンソン時代、平気で灯油使ってたわ…
てかこの地方の寒さったらもう~夏は暑い、冬は寒いでなんて過ごしにくいんだーーーー!@岐阜県

うちの選挙区はまったくまともな人が候補に上がらんからなあ~悩ましいです(;_;)
自民は野田○子ときたもんだ。びみょ~

>マルさん
持病持ちのうちのポン。
医療費サービスあったら本当にうれしいわ。猫の生活が第一って政党、あったらええなあ…

モモは暖かい場所探しの名人なんざんすよ~
もうすかさず狙ってきますもん。静かに座り込んでいて、気付かず踏んだこと多々あり。モモ、ごめんお。

おおうー!私も黒田ポン三氏に1票!
動物病院医療費のサービスいいね〜。
是非がんばって頂きたいです。

モモちゃん丸っこくてかわいい…。そこ、あったかいんだね。

うちはマンションなので不審火を恐れて←旦那が 灯油ストーブは禁止令が出ております(んなもんほかのマンションの住人が使ってたらおんなじことやんけ)まあ床暖とエアコンで12年乗り切ってきましたから大丈夫でしょう。
猫の生活が第一…これってよっぽど平和で争いがないんじゃないですかねえ。地域猫の不妊治療費0円!とか、公共の猫トイレを作るとか。ペットショップでのブリーダー削減とか。お金に困ったら招き猫派遣!とか(^O^)。ひとり暮らしのお年寄りに猫派遣とか。
自民党でも民主党でもなんかどっちでも結局はマニフェスト守んないんでしょ?それだったら公約しなけりゃいいじゃん…。しかもこんなにちっこい政党ばっかりできちゃってさ。選挙は行く派ですが、正直応援したい党も人も見つからないのが現状です。あ〜困った困った。

いいぞ(=^x^=)

黒田ポン三氏に一票!
政治家って、見た目がものいったりするんで、ポンちゃん当選しますよ。きっと。小泉とか細野とか、、、よりも、ずっとイケています♪

、、、ウチはシーバじゃないので、懐石も5割引きにして!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
