記事一覧

ガニ股モモさん

相変わらずお年を感じさせない、可愛らしいモモ



とってもラブリーwな16歳のモモですが
以前はおすわりした時に、ピッタリくっついていた前脚が…

外向きになってしまった。
ガニ股っぽい…



しょうがないでしょ。もう歳なんだから。年寄りを馬鹿にするでないよ!



うん、ごめんよ。
でもまだまだ元気だもんね、ポンにも負けてないもんね。
目標は20歳だからね
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

うん、人間は顔のシワや髪の毛の具合ですぐ老人ってわかるけど
猫や犬などの動物はパッと見た感じじゃわかんないもんね。
でもずっと一緒にいるとやはり老化がわかります。
なんか可愛くてちっちゃかった頃が昨日のようです。
いつの間にやら人間の私らを抜いて、家中で一番のお年寄りになってしまいました。
あ、ちなみに(人間に換算して)最年少は私ねwwて、笑えん…

>シュワルツ・カッツさん

おおチップさん、弱冠11歳でもうガニってますか…
うちのおばばさまはここ一年くらい前からガニ股が顕著になってきましたよ。
人間のおばあさまで、おもっきし外側に湾曲してしまっている方を見かけますが、まさにあんな感じです。
歩く姿も実に婆さんっぽくなってきて、思わず涙です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

モモちゃんかわいいよ~
こう見ると、人間の老化って、解りやすいですね(´Д`)

20歳と云わず、もっともっと長く元気でいてほしい。

そうなんです!うちのチップさん(11歳)も前足がガニってるんですよ!それに気づいたとき、いうべきか言わんべきか迷って…結果、いわないでおきました。
老化ってこんなところでもあらわれてくるんですね~。ちょっとビックリ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -