記事一覧

しつけ損なった末

テーブルの上に乗るのを容認してしまったため

1209121.jpg

ランチョンマットの上で寝るようになってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

「ちょっと、ポンちゃん!そこから降りなさい!!」
ときつく叱っても

1209122.jpg

うっせーババア黙っとれ!

と反抗し…

1209123.jpg

またもや、どっかりと占領するのでした

ワタクシどうやら育て方を間違えたようですw
スポンサーサイト

コメント

お返事♪遅くなってすんません!

>シュワルツ・カッツさん
チップさんは本当によくできた御人(御猫か)や…
ローくんの教育係も買って出てるんですね。
えらい子です!

>MIKIさん
うちもテーブルどころか、ソファにシッコするわ、壁も爪でボロボロだわ。もう猫飼ってる以上は諦めんと…
それ以上に可愛いから許す!許してやらあ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>うっせーババア黙っとれ!
反抗的な顔をするのでかなわんです。

>夕霧さん
そっか、ランチョンマットはヤツのカーペットやラグみたいなもんですかね。最近端がほつれてきたので献上しようかしら…でもいざあげると知らんぷり(´・ω・`)
ふふ、メイちゃんたら怒られまいとわざとキャワワポーズで許しを請うてるのねwなんて可愛い奴!

ポンくん、きっとランチョンマットを自分のためのマットだと思ってますよ。
そんな顔してるもの!!←マジか
ここはもう、このランチョンマットはポンくんにあげて、
「このマットの上だけならOK」ってことにしちゃうとか・・・。
むりかなー、
相手はねこですものね(笑)。

うちは、人間の見てるところでは乗らなくなりました。
でもきっと、誰も居ないと・・・乗ってると思います。←たまに毛が散乱してる
たまたま人間に見られて「コラっ!!」と叱られると、
「マズイっ!!」みたいに、ピョンと飛び降りて、和室でおなかを出します。
これもある意味、しつけ間違ったかな。。。
ちゃんと叱れないじゃないですか~。

ウチもテーブルに上がってくれます。しつけし損なったよ^^;
まぁ、壁紙もソファもボロボロだから、”もういいか(;-_-) =3” と云う気持ち。

それにしても、、、笑ったわ(笑)。
>うっせーババア黙っとれ!
ぶはは(*´∀`*)

うちの猫は椅子より高い位置には上りません。
これ、ロータスに関しては私がしつけたというよりも
チップさんがしつけたようなもの。
なので、私がしつけた猫はチップさんだけ(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -