記事一覧



ねこの近況

久しぶりにモモさんをば…

ソファで夫と二人マッタリしてたら
モモが間に割り込んできた。

1209111.jpg

モモはおとーさんラブなので、わたしと二人並んで座ってる姿に
嫉妬を覚えたのでしょうか?

そそくさとソファの上に上がり、二人の間に割って入って座り込みました。

そんな必死にならんでも、おとーさんくらい差し上げますよw



わたしの好物、グリコのジャイアントコーン
その中でも大好きなパリパリチョコの部分を食べ終わった頃
そっとやってきて、クリームの部分をぺろぺろする奴がいる!

120911.jpg

なんか必死の形相である

イジリー岡田並の高速ぺろぺろw

あまり食べちゃあいけませんぜ、旦那


1209112.jpg

今朝のアンニュイポン(笑)
またもや逆光でさーせん。


コメント

>シュワルツ・カッツ さん

おっと、わたしの文章が拙いばかりに誤解を与えてしもた…
もちろんチョコはあげてないよ~
チョコ部分を食べ終わって、クリームが露出したところをペロリですよ。
といってもクリームも甘すぎるんでめったにあげないけどね。

件の部分は添削しておきました(笑)
ご心配おかけしました~^^;

>マルさん

そうです。
モモはおとーさん推しです!
私のことを疎ましそうに見るので辛い…(;_;)

>絶対に私の方がマルを愛しているのに〜!き〜!
ねこまんが見てるとそのようですね(笑)
一生懸命愛情アピールしてるのに、カラまわってますもんね
まったく猫というやつは…

おとーさんの足…そういや綺麗ですね
いや、うちのおっさんったら男のくせにムダ毛処理なんぞやっておりますのよ。
別に男なんだからボーボーでええやんと思うのだけど。

猫にチョコ食べさせたら死にますよ、危ない。

うわ〜ん。モモちゃんかわいい〜。うっとり。
おとーさんが好きなんですね。
ウチのマルもおっさんLOVEで悔しい限りです。
絶対に私の方がマルを愛しているのに〜!き〜!

それにしても、おとーさんの足、キレイですねぇ。
ウチのなんてモジャモジャで見せられないです。
うわ〜ん。笑。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
