記事一覧

ドラッグストアの魔力

ドラッグストアは夢の楽園

チープな化粧品、小物がたくさんあってつい買いすぎてしまう

あ、マスカラが!

1209034.jpg
キングって…クイーンでなくてキングとは!

感想
うん、すんごいグラマラスまつげ
しかし滲んでしまう(´;ω;`)
涙目になりやすい私は、滲まないのが絶対条件

やっぱ以前使ってたメイベリンがスゴス!
落とすのも楽だし、滲まない。

しかし何本も中途半端に使って放置してあるマスカラ多数…
使いきってしまわねば。

洗顔がもう無くなることを思い出した。



4901696534922.jpg

こんなの買いました

モロッコ産のアルガンオイル配合だと
くすみのない透明肌に…に惹かれてしまいました

さっそく昨晩お風呂で使ったら

(・∀・)イイ!!

すごいもっちりの泡で、クッションが効いて肌に負担がかからないのがいい。
お値段がお安いのもこれまたいい。
MADE IN JAPANというのもいい。

領土問題やら、大企業のリストラやら、日本の国力が弱まってきているような昨今
日本製のものを積極的に買わねばなあ。
というわけで、なにかと裏面を見て日本製、MADE IN JAPANの文字を探す日々です。笑

しかしロゼット?ロゼットといえば

おお、いにしえの洗顔パスタ
4901696101018.jpg

この香り、子供の頃(昭和時代)の銭湯を思い出す…
1934年から販売しているそう
すごいねーロングラン商品ですね。
レトロな容器もなんだか可愛らしいけど、キティちゃんシリーズもあって
迷いに迷って、上の新商品を買いました。

その他化粧品コーナーには目を引く可愛いパッケージのモノがあったりで
売り場から離れられない><

いかんいかんドラッグストアマジックじゃ
まだ居たい気持ちを振りきってさっさと立ち去り、
あとはいるものだけ買って帰って来ました。

1209033.jpg
どど~ん

あ、なんかポンちゃんから怒りのオーラが…

おかーさん、オレの猫缶忘れたやろ?

ひえええすんません!
肝心なモノを買い忘れました

1209032.jpg
そんなすねないで~今日ちゃんと買ってきたから~
さんまのおやつも買ってきたから~
許してくだしゃあ~

スポンサーサイト

コメント

>マルさん

もう薬局ヤバイです!ついつい無駄遣いに走ってしまう~
誰かワタシを止めて~状態です。笑

起こったポン…か、かわいいですか?
すんごいいかつくて、野生の片鱗が垣間見れます。

>シュワルツ・カッツさん

え、これコメント書き込めてるんじゃ?
どんどん書き込んでちょ~w

コメントできるかな?

薬局はホントに楽しいですよね~!!
ついつい買い物かごにポイポイ入れちゃいます。
そしていつの間にか結構な金額になっててレジでドキドキするハメに…。
かなりの確率でドキドキになります。

ポンちゃん怒っててもかわゆいね。

ブログにコメントできません、なぜだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -