記事一覧

ねこの唄

♪トントントーン、トントントーン、ポンちゃんトントントーン

この馬鹿馬鹿しい歌詞にテキトーにメロディーを付けて、毎日帰宅後に自室のベッドにてポンのお尻を叩いて戯れております。

他にも

♪ポンちゃーん、ポンちゃーん、ポンちゃーんの~三角お耳がかわいいね~
まんまるお目目もかわいいねーほんでもってかっこいいね~
と、遥か昔の子ども番組で聞いた歌をアレンジしてみたり。(モモver.も有り)

うっかり窓が開いていてご近所さんに聞かれちゃあいないかと焦ったりw

こんな風に毎日おバカ具合を炸裂させているネコ飼いさんはわたしだけではあるまい。笑


わたしのジャーブラとパンチーを送ってきた箱に収まるポン。

なんか文句ある?

いいえ、ありません。

下着もわたしくらいのおばはんになると、補正効果がなくてはいけまへん。
なのでかなりお高くついてしまう。(´・_・`)
しかし、このまえくたびれた下着を一掃したらなくなってしまった。
なので今回買い足した次第です。

車の修理で金がかかる時に、トホホ~


そんなわたしを慰めるように寄り添うポンですが…



ちょ、人の足の間から*を覗かせない!

まったくなんのアピールだよ
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

ねこの唄…今丁度このお返事を書く前に夫が
♪ポニョポーニョポニョのメロディで
♪ポンポーンポンくろねこポン
とやらかしてました。エエ年のおっさんも歌っちゃうくらいなので猫飼いさんが歌うのは、もはやデフォですよねん?

お金…もううちはいつもいつもなんやかんやと出費がかさむような。
ボーナス激減なのに辛い(;_;)

>azさん

歌いますよね?歌いますよね?
しかも毎回違うアレンジで(笑)
今日もまた♪とんとんと~んとやってもた…

今回は下着でしたが、アマゾンものが多いです。
あと紙袋もかなりお好きなようです。

ねこの唄、ありますよん。当然(笑)。
ちょこが仔猫のころはワタシの唄に合いの手を入れてくれましたが、
今じゃ、まったく無視(/ω\) なもんで最近唄ってませんが、久々に唄いたくなりました。

お金がかかるときって、一気に来たりしますよね(;-_-) =3 その波が去ったらしっかり貯めましょね。

わかる〜(笑)

なんか歌っちゃうんですよね〜。
激しく同意です(ー.ー)

ダンボールに猫様が入るのはいいんですが、
そのハコに元々何が入っていたかを考えると、笑っちゃう時があります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -