記事一覧

スポンサーサイト


いつも覗きにいくブログでこんなん紹介されていました。

ブログ通信簿ですと

さっそくやってみました

tushinbo_img.png

一般生徒だそうです。笑
しかもブログ年齢31て…
かなり実年齢より若いのは

アホということですね…




さて昨日久々に友達とバーベキューなんぞしてきました。
といっても、友達の以前勤めてた会社の人達とのBBQに急遽参加させてもらったので
友達家族以外とは初対面の、人見知りの(いい年こいて人見知りとな)私にはけっこう緊張を強いられる集まりだったのですが。

友達の家族とは、娘(もう既に成人)二人、うち下の娘ちゃんはもう既婚でその夫君も。
そしてその子どもで双子の僕ちゃんたち。

そう私と同い年の友達は既に孫のいる婆ちゃんなわけです。

40代で婆ちゃんとはさすがに認めたくないらしくw
元同僚たちにバアバやらBBAなどとからかわれ憤慨しておりました。

そうかヤツ(友達)もBBAかいw

1207222.jpg

その孫たちもコーフンして中々大変でしたが
やっとお昼寝してくれました。

赤子の寝顔はほんに可愛いなあ~

さて昨日はあらゆる年齢、老若男女が集まりまして
老はわたしと友達です、はい(;_;)

で、IT関連の会社なんでヲタっぽい…
なので結構居心地は悪くなかったです(わたしもヲタか…)
お肉や焼き鳥も美味しくて楽しかったです。

1207233.jpg

加工した写真ですが右から二番目のチビ女がワテだす。
遠近感でなくちゃんと横並びでこんなん。どんだけ小さいんだよわたしって。


いろいろ若者の話も聞けたりで、たまにはこんな集まりも良いものですね。


わたしには子や孫はおりませんが…

1207181.jpg

こんなかわええお手々の持ち主の猫さんがいるので寂しくなんかないぞーーーー!



スポンサーサイト

コメント

お返事♪遅くなってすんません!

>マルさん
通信簿また改めてやると違う結果になるらしい。
こんどはそんな結果になるやら~

黒豆!可愛いでそ?美味しそうでそ?笑
もう●をかいたあとでもついクンカクンカしてしまう変態婆でございます。

>シュワルツさん
そうです。おいらチビッコなんです。
小さい頃から前ならえは腰に手を当てるポーズです。
高校に入ってようやく前ならえで手を前に出すのをやりました!
160なんて理想的な身長です。裏山です。
体重なんて聞きませんことよ~w

え!ゆき姐ってこんなにちっちゃいの???
なんかイメージではでっかい女性を想像してました、ごめん。
まあ山椒は小粒でもピリリと辛いでいいんでないかい。
わたしなんか馬鹿の大足で靴選ぶのに難儀します。
身長は160cmなんだけどね。体重?聞かないで。
最近猫の肉球を噛むのがブームになってきています。
だってモミモミしてからついがぶーっと噛みたくなるんだもん。

ブログ通信簿やってみました!おもしろいですね。

一人の世界に浸りすぎない様にしましょう。
フリーターを目指しましょう。

って結果が笑えました。しかも性別は男でした。うふふ。

BBQいいですね!楽しそうです。お肉食べたい。

ポンちゃんの黒豆、かわいいです。癒されますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
