記事一覧



黒猫オーディションとな?

飼い主たちの気合っぷりが半端ない! 1961年にハリウッドで行われた黒猫オーディション

なにこのすてきなニュース!

1kuroneko2.jpg

ちょっと、うちのポンも参加させたい!ていうかこの中に紛れ込んだらどれがうちのコかわからなくなるって。笑

この黒猫天国、素敵すぎだわ


でも1961年のニュースなんですね。
この猫さんたちは皆虹の橋ですよね…




さて久々で、我が家の猫の近況。

めったにお迎えに来ないモモが、玄関で出迎えてくれたーーーー!

1207092.jpg

ははぁ~ありがたや~

そしてこれまためったに寄り添ってくれないのに、足にもたれかけてるーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

1207091.jpg

うぉ~和解の瞬間!…て別に不仲じゃないんですが、夫派のモモが寄ってくるのはカナリ珍しい。


そして昨日からまたもや喘息発作で、しんどかったポンですが

やっと楽になったようです。

1207093.jpg

右の頬を下にして寝てたら、なんだか右頬が削げた形になっとるw

なんかおかしい?

いや、相変わらず男前ですよp

昨夜はしんどくて眠れなかったらしく、今爆睡しております。

1207094.jpg

1207095.jpg

なんか横着な寝方じゃございませぬか?
後ろ足が枕に乗ってるわよ。







コメント

>シュワルツ・カッツさん

オタクの二匹さんも是非是非!といっても50年も昔のニュースなんですけどね~
もうこれだけいたら、確実萌えますよ、わたしゃ。

うちは夫がモモ、わたしがポンと異性同士の組み合わせどす。

たまにはモモと女同士語らいたいもんですな~

>マルさん

黒猫も、もうこれだけいると何が何やら…
いっせいに野に放たれたら、わが愛猫さえ回収できん。笑

モモのお手手の可愛さったらもう~これでも御年16歳の婆さまなんですよ。いつまでたっても可愛いんですよね~猫ってやつはww

猫柄のスリッパ、気づかれましたね!
すっごい安かったんで、案の定もう爪先がほつれてきました(汗

黒猫オーディションいいですねえ。
ぜひうちの二匹も参加させたい。
てか、集まった皆さんはこれ自分の猫の区別つくんですかねえ?
いくらリードつけてても「はいっ」って違うリード渡されたらもう「???」ってなりそうな気がします…。ゆき姐すごい写真見つけたねえ。
モモ姐は夫派なんですか?へえー。うちは女子部と男子部に分かれます。滅多に寄り添ってこない子が来ると嬉しいですよねえ。ロータスが一緒にベッドで寝てくれるとうっひゃーなくらい嬉しいもん。
ポン坊ちゃまの喘息が早く楽になりますように…。ポンちゃん、よく頑張ったねえ。頑張った後はゆっくり休むんだよ。

わ!黒猫オーディション、すっごくかわいいですね!!
こんなにたくさんの黒猫ちゃん見てみたい~。

モモちゃんのお出迎え姿か~わいい~!!
おててが真っ白でふくふくですな。たまりません。

ポンちゃん喘息つらかったねぇ。たくさん眠って元気になるんだよ。

スリッパもネコ柄ですね!さすがです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
