記事一覧

スポンサーサイト


3日連続ハコバナシ(笑)

また昨日も宅配が届きました。

たった一つの爪とぎの為にこんな大層な箱ってどうよ?と思いながら中身を空けると…

あららやっぱ来たわ



なんか空き容量がたくさんw
本当にデカイ箱だねえ



ポンが3、4頭入りそう。

しばらく遊んだら飽きて出て行きました。

さて片そうかな~と思ったら



なんかおるww

あらま、モモちゃん貴女も入りたかったのね。



たまには入ってみるのもいいものね

あくまでクールぶるモモ。

でも、でも



得意になるあまり、マズルが膨らんでますわよwww
スポンサーサイト

コメント

>MIKIさん

ここんところ宅配が続いたので箱だらけですわ

マズルですか?ん~やはり鼻の下、口の上でしょうなあ…やっぱり。

箱、一度置きっぱにしちゃうと片付け時が難しいですよね。多頭飼いだとなおさら。
ポンちゃんもモモちゃんも、フンガー顔になるんですね(笑)。うちの子たちにはフンガーをあまり感じないので新鮮な可愛さです。この部分って人間の顔だとどの部分なんでしょ?(=^・^=)

>シュワルツ・カッツ さん

>私が入れてやろうとすると暴れて入んないんですよ

猫というモノはこちらが良かれと思ってしたことは全力で拒否する生き物なんですよ。フッ

旦那の座椅子(というかほとんど寝転び用ベッド)が170cmありまして、これが梱包で届いたとき出すだけでorz…でした。そりゃ、買う側としてはがっちり梱包されてるがいいに決まってる。だがしかし、ものには限度ってもんがあろうね。
最近アマゾンで猫餌を買ってばっかりなので(だって一番安いんだよ)アマゾン箱ばかりゴミに出してます。たぶん、アマゾンの一通りの箱を網羅してしまったんじゃないかと思われw。
チップさんも11歳のくせにたまにロータスが遊んだあと、思い出したように真似っこして入ってるときがありますが、私が入れてやろうとすると暴れて入んないんですよ。女ごころって難しいわね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【3日連続ハコバナシ(笑)】

また昨日も宅配が届きました。たった一つの爪とぎの為にこんな大層な箱ってどうよ?と思いながら中身を空けると…あららやっぱ来たわなんか空き容量がたくさんw本当にデカイ箱だね

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
