記事一覧

おめでとう

平成8年の5月1日に生まれたモモ

今日、16歳の誕生日を迎えることが出来ました。

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちょっと足元が覚束ない感も出て来ました。
あと高い所に昇るのがしんどそうにも( ;´Д`)でもポンと追いかけっこが出来る程まだまだお元気な様子。
長生きしてね。
一応目標は実家で飼ってたピコちゃん(茶トラの♀、20歳で没)
あと4~5年は頑張ってほしいなあ

さて、一方のポン

9年前の6月の中旬に拾いまして、獣医さんに生後45日くらいと診断されたので、それならちょうどモモと同じ頃の誕生日ということでポンの誕生日も5月1日に。

本日9歳の誕生日

この子が壮年期を迎える歳になったなんて…
まだまだオモチャ好きなんですけどねえ。


頭に一本モモのヒゲを刺してみた(笑)
波平ポンw

さあ今日は高級ネコ缶を買って帰りますからね!

おふたりさん、お楽しみにね。

コメント

皆々様方お誕生日コメントありがとうございます~
>夕霧さん
はい16歳だけどおっかけっこします!まだまだ若いもんには負けられねえ(笑)
成人式まで4年…是非頑張って欲しいもんです。

>MIKIさん
元気でいてほしい~いなくなるなんて考えられない(´;ω;`)
ずっとずっと元気でいてほしいですよ~

>シュワルツ・カッツさん
モモは出自の確かなお嬢様でございます(笑)
ポンはどこぞの流れ者にございます。と思いきや実は御曹司だとか…なんてナイナイw

モモちゃん、ポンちゃん、誕生日おめでとう。遅くなってごめんね。
モモさんは出自がはっきりしているのですね。一方ポンちゃんは風来坊と。うちのチップさんも出自はわかりますがロータスは風来坊です。よく似ていますね。

モモちゃん、ポンちゃん、お誕生日おめでとう♪
16歳ですかぁ。まだまだ長生きしてもらわなきゃね。
ずっとずっと元気でいてほしいですね(=^・^=)

モモちゃん、ポンくん、
お誕生日おめでとう!!

16歳で追いかけっこって・・・、すごいですよね!!
そのままずーっと元気に、成人式を迎えられますように。
ポンくん・・・(笑)、遊ばれてるよ~。(≧▽≦)ノ
そのおおらかさを武器に、穏やかな毎日が送れますように。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【おめでとう】

平成8年の5月1日に生まれたモモ今日、16歳の誕生日を迎えることが出来ました。おめでとう*・゜゚・*:.。してね。一応目標は実家で飼ってたピコちゃん(茶トラの♀、20歳で没)あと4〜5年は...

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -