記事一覧

G対策

暖かくなってくるといよいよ奴らがお出ましになる。

そうです、奴らです
ゴキブリ(以後Gで)です。


夏になると度々ポンが格闘の末、惨殺しその死体を玄関でよくみかけます。
玄関の外を歩いてるG、またある時はベランダを闊歩するGも。
なのでうちで孵化し湧くというより、おそらく外からの来襲と思われ。

で先日こんな商品をみつけました!

ちょいちょーい!商品名が見えないでしょが~

へえ、すんません


お外用のコンバット

これで外からの侵入を防いでおくれ。

そしてコンバットをすり抜けて侵入した輩には…



家中あらゆる場所に設置したゴキブリキャップで脱水症状の刑に処するのだ

それすらも突破し、我々の前に現れたら…

優秀な自宅警備員、CAT警備保障のポン警備員のパンチ攻撃に遭い、とどめを刺してくれようぞ。

ハイ!Gの退治でしたらわたくしめにお任せを!キリッ

今年も活躍を期待してますよw

コメント

シュワルツ・カッツさん

写真のホウ酸団子はちゃんとプラスチックの容器に入ってるから安心だお。
マンションはG出ないよね。うちも賃貸のときは一度も見たことなかったわ。
うちも中で発生しとるんやなしに、外からの侵入者みたいなんで外からのガードを固めてみました!

いつも心配になるんですけど、ホウ酸団子って猫は食べないのですかね?誤食が心配です。
コンバットみたいに容器になってたらさすがに食べやしないだろうけど…。
うちのマンソンはゴキ1回しか出たことないです(しかもベランダからの侵入)家の中でゴキが出たことないのは自慢していいものなのか、ゴキも食べないような飯を人間が食ってるのか…謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -