記事一覧

スポンサーサイト


新作おもちゃ

8歳のおっさん猫だけどまだまだおもちゃ好きなポン

ほ~らあたらしいおもちゃだよん

bunbun.jpg

カシャカシャぶんぶんだよ!

hissi.jpg

あー!あたらしいおもちゃ!おもちゃ!おもちゃ!早く投げれ!

わかーった、わかったから落ち着いて!

hissi2.jpg

これが落ち着いていられるかい!

すごい鼻の穴がフンガー●●<フンガー

このあと大興奮でした(笑)
うっかり奪い取られて、破壊されそうでしたが大丈夫でした。
すぐ壊されちゃあ、かないませんからね…
スポンサーサイト

コメント

お返事

>シュワルツ・カッツさん
今回のおもちゃはなかなか食いつきよかったですよ。
しか~し、三日ほどで壊れてしまった…
コスパ悪すぎorz
398円で三日遊んだっつうことは一日132円ほどか…

>azさん
ご主人、猫のおもちゃにお小遣いを費やしてるのですね(笑)
おもちゃはいくつになっても大好きな様子です。
ポンの鼻の穴…おもちゃにコーフンするといつもあんなんですわ。鼻息も荒いし!

>夕霧さん
あの顔文字つかAAはコピペですのよ、おほほほ…
でもかわいいでそ?

マズルwはい、ω←こんな感じでおもっきしふくらんでましたよ。
可愛いよね~なんかいつもと違う顔になってるし。


このおもちゃ、うちのねこも大好きですよー。
もう3代目。。。
羽が全部取れるまで遊び倒します。
そうなると興味をなくすくせに、同じものでも新しいと飛びつくんですよね~。
どんだけ好きなんだ。
ポンくんの鼻の穴、すごいですね!!(笑)
お写真では良くわからないけど、マズルもぷっくりなんでしょう。

めいにメッセージをいただきまして、ありがとうございました。
しかもすごく手の込んだ絵文字!!
いや、絵文字と言っていいのか!?
すでに芸術!!
一人でコーフンしちゃいました(笑)。

うちも夫が次々とおもちゃを仕入れてきますよ〜!
その度テンションが上がってますね〜
ポンちゃんの鼻の穴ー!!可愛すぎます♪ *^o^*

うちも週末に新作のおもちゃを導入しました。お店でよく売っているのでヒット作品なのかなあ?と思って…。緑色の猫じゃらし(199円)です。そしたらこれが爆釣!特にロータスがフンガー!!状態で、チップさんはあっちこっちくわえて持って行ってはしゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ…としゃぶり続け(おかげでヨダレだらけで触るのをためらうほどに)ロータスは一人でぶん回してほおり投げては取りに行くという。
猫のおもちゃって、よく考えてみると「爆釣するものほど壊れやすい」ような気がします。耐久性とか期待しちゃいけません(笑)。釣れるかどうかが一番のポイントです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
