記事一覧

もう必死(笑)

きのうの晩御飯は、ササミとチーズの春巻きでした。
チーズを出した途端、めざといクンがやってきました。

ねえ、なんかチーズの匂いがすんだよね

ば、ばれたか!
でも人間のは塩分多いからね、キミにはあげられないの。

で、でも芳しいかほりがたまらん

ダメだってばキミの事を思ってあげないんだからねっ


ギャー!寄越せ~一口よこさねがあ!

そんな妖怪の真似してもやらんわ!


しかし一口だけでも…おねがい

根負けしてほんの5ミリ四方ほど献上しました。

キラキラお目々にしてやられました( ;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメ返し

>シュワルツ・カッツさん
かつぶしは好きは好きなんだけど鼻息でフンガーしちゃって^^
飛ばしっからかして、ちらかしてしまうのであまりあげませんわ。
そうそう隣の芝生はなんとやらで、うちのも缶詰ごはんなんか別々で上げてても知らぬ間にお互いの皿で食べてるわ。一緒やっちゅうにねw

>azさん
ポンはチーズとかまぼこ、ちくわ、あとハムが大好きです。
あとモモは海苔がお好きなようです。二匹ともお互いの好物は興味なしなので、取り合いのけんかはないのでいいのですが。
あ、でも人間の食品なんでほんのちょぴ~っとしかあげません。
本当は絶対あげないという気概があればいいのですがあのキラキラお目目にどうも弱い…(笑)

>MIKIさん
ささみはいいですよね~猫の身体のためにもささみを茹でてあげるのですが、あまり食いつきが良くない(:_;)
うちは匂いの強いものに反応するようです。

調理台はあまり上がりませんが、食卓は乗り放題です。
何べん注意しても乗るのでもはや諦めました('A`)

すごく必死で欲しがってる(笑)。
ささみとチーズ、、、ウチはささみの方が好きみたいです。
必死なのに調理台には上がらないところが男前です。

めざとい~(^^)
チーズはまだあげたことないですね!
でも、見せたらハマってしまうのかも??(^^;;)

うちの黒猫ハルは、ささみを茹でだすとタックルしてきます!

うちはチーズは食べないですねえ。
鰹節がすごくくれくれとせがむので猫用鰹節が欠かせないです。
今までロータスは鰹節食べなかったのに、なぜか最近お気に召したようで、チップさんとの奪い合いになっています。同じ量をよそっているというのに、「よその芝生は青い」んでしょうねー。お互いお皿を交換っこしながらもしゃもしゃ食ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -