記事一覧

身体磨き!

わたくしyukipoo,四十路を過ぎ早や数年。

腹はたるみ、尻も垂れ。。。
脇腹なんか、ちょいと身体をよじったら蛇腹のようじゃーーー(:_;)


洗面所の鏡を見ては、つくづく
「婆さんになったなぁ」

しかぁし!年のせいにしちゃあいけません!

若返るのが無理なら、老化を遅らせることはできるじゃろ?


そんなわけで頑張ってますわよ。


バストクリームなんか使っちゃって垂れ乳防止。

お腹痩せのジェルは、殺人的なhot効果。
初めて使った時は、加減を知らず大量に腹に塗りたくり悶絶したもんね。

踵のひび割れ防止に、ボディバターをベッタリ塗りこんで、もこもこソックスを履いて寝るのだ。

ま、誰に見せるわけでもない身体ですが。

今年の夏は水着でも…着るわけありません。


さて、明日からまたお仕事。

もうすぐ三月です。

やせ我慢して春らしい装いにチェンジですかね?

今日なんかもコートなんかいらないくらいあったかでしたよ♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -