記事一覧

アウトレット

一昨日の休日
実家の母とアウトレットへ行ってきた。

冬物一掃ですごい値引き率でした。

ユナイテッドアローズにて



先日名古屋のラシックのアローズで見かけて、欲しいなと思っていたオレンジ色のニット、他のショップを回って結局買いそびれたのと似た感じのモノだったので、今回は即手にしたw
ボーダーのニットのスカートはなんと2100円

これからの季節にピッタリですな。

アーバンリサーチでは、手垢でうす汚れて散々家族や職場の人に笑われた( ;´Д`)
iphoneケースとブラブラするwピアス。



もっと欲しいものはあったんですがまた今度。
買い物はストレス発散にもってこいですね。


ごめっ!こ、今度ね。
でも君、首輪嫌いだしオモチャもすぐ壊すか飽きてしまうでないの?
シーバもこの前一杯買ったでしょ?


にんげんはいいね。好きなもの自分で吟味して買い物出来てさ。

それじゃあ、おかーさんが買って来るものは気に入らない様な言い草ね。



なんてポンが言う筈もないw
なんか写真写りがいじけてる風だったので、妄想してみた。
スポンサーサイト

コメント

うん、ありがと。
日にち薬やと思っています。
悲しいことも、嬉しいことも、時間が過ぎ去れば特になんてことのない一日に変わりますからね。
いつも優しいお言葉、ありがとうございます。

洗濯機、うちは8キロのを週に2回回すだけです。
単純に使う回数が少ないから持ってるのかもしれない。
結婚13年目、新婚さんの時に買った電化製品が次々と壊れていきます。今年の夏はクーラー2個買わねばあきません。やっていけるんだろうか、果たして???

>シュワルツ・カッツさん

わたしは物欲のかたまりじゃあ。
食欲ももりもりよんw
報奨金とな、それはうらやましい~臨時収入なんて入ろうものならあれもこれも状態だわ~

チミも体が元気になれば、おしゃれしたい~やら外に出歩きたいとかいろんな欲にかられるでしょう。
まずはゆっくりでええから、身体が楽になるといいね。
ねことマッタリ過ごすのもよいよね。

洗濯機うちは結婚して18年で三台目だよ。引っ越しも三回して移動させたせいか痛みが早いんかな。それか二人家族のくせに膨大な洗濯物が原因か?なんせ夫が一日二回、パンツやシャツを替えるヤツなんで…

今買い物欲が全然ありません…。
何か欲しいものあったっけ…?
なんか、こう、ピンとこないんですよね。生きてる実感がわかないっていうか。アカンやんあたし。
旦那の会社ででも報奨金出たんですけど、何も買いたいものがないのでマンションのローン(家賃ね)にあててしまいました。なんやそれ…。
なんかこう、景気のいい話はないでしょうか。あたしががばっと飛びつくようなヤツ。
(  ̄_ ̄)ボーとしてたら一日が終わります…。どうしても腑抜け状態から抜け出せません。←悲しいのかどうかもピンと来ていない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -