記事一覧

スポンサーサイト


ダイニングテーブル

ネコたちのダイニングテーブルを購入した。




じゃあーん

なんぞコレ…

ニトリで買うたヤツ

なんのこたない、物入れと蓋…
セットで1000円ほど

床に直置きで食べると吐きやすいとどこかで読んだので、台になる物としてピッタリのを探しとりました。

なんと蓋を取ると収納もバッチリ

食器やらオヤツのシーバ、缶詰めが入っちゃう♪

頭も下がらないから食後のゲロも回避できるぞ。

なかなかええモンを買いましたわ。
スポンサーサイト

コメント

コメ返し~

シュワルツ・カッツさん
チープなちゃぶ台大いに結構ですやん。
うちはたまたま収納も兼ねたモノが欲しかったので
わざわざ買うたんですが、単なる台ならダンボールで
D.I.Yしますわー
二匹いるとお金もそれなりにかかりますわな。
節約できる所でせんとなあ。

MIKIさん
そうです!収納も兼ねておりますのよw
食器を今まで、なんと人間様と同じ所にしまってあったので
流石にな~と思い、別にしまえる様にしたんです。
いくら可愛い愛猫でもね。きちんと洗ってあってもね。
あと、食に対する執念がすごいのかw
なんの躊躇なく、今まで通り食べとります(笑)
タワーとかは警戒したんですがね(^_-)

夕霧さん
た、匠の技っすか?
いや、でも収納とちゃぶ台を兼ねたという
なかなかアイデアモノでしよ?
しかも上の蓋の部分、さっと洗えてとっても衛生的よ。
頭も下がらないから、食後のリバースにもええかなと
思いましてん。
しかしシーバ欲しさに、そのうちポンが蓋を外すとかの
荒技を習得しそうなキガスw

そうそう、顔が下に向いたまま食べると、吐いちゃう子がいるそうですね。
よかったね、いいもの買ってもらったね、ポンちゃん、モモちゃん♪
テーブルとしてじゃなく、収納までできちゃうなんて、
まるで「ビフォーアフター」の匠のようですね(笑)。

すごくタイムリーな記事!
猫たちにちゃぶ台が必要かも、、、と考えていたところです。
コレ、いいですね。物入れ併用ってのがステキ。
うちも何か台を見繕ってみようっと(=^・^=)
いいアイディアをありがとです。

直置きから台に変えた時って、躊躇せず食べてくれましたか?
ウチはいろんなグッズを導入しても失敗続きなので(苦笑)、猫たちのお気に召すかどうかが心配。

うちではチープに、シーバの箱をガムテでぐるぐる巻きにして、
それを並べて、エサの台にしております。
汚れたら捨てる。シーバの箱なんて年中あるので便利です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
