記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメなやつめw

ご近所の黒猫くんは自ら膝の上に乗っかってくる愛想良しですが
うちのポンときたら、抱っこも膝乗りもあかんヤツでして。

やっと抱っこ写真が撮れたのですが。

ナニこの借り猫状態は!



おかーさん!オレ抱っこ嫌なんやて!早くおろしてぇ~

爪は出っ放しで、顔も緊張気味(笑)
まったくダメなコね、ポンは。
スポンサーサイト

コメント

シュワルツ?カッツどの

爪、切らなきゃな(笑)あまり爪立てないやつなんでつい(汗
抱っこも膝のせもムリな二匹なんですわ(´・_・`)今日も近所のクロたんはうちの前でお座りしてました。時間があったらかまってあげたいけど出勤前で残念。

たしかにクロたんは赤味の黒、してポンはブルー系の黒ですな。地肌の色が青みのかかった色白さんなんです。黒猫でも色々やねえ。

ご近所さん猫と違うのは黒の種類が違いますね。
ご近所さんは赤茶系の黒。ポンちゃんは青み系の黒。
うちはチップさんが赤茶系でロータスが青み系です。
どっちも抱っこ―抱っこ―とノシノシ膝の上に乗って来るので膝の上で陣取り合戦が始まります。ポンちゃん爪切っとかないと人間が引っ掛かれて怪我しちゃいますよ~。
猫を飼ううえで一番求めるのはスキンシップですが、スキンシップ出来ない猫飼ってたら寂しいじゃん…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。