記事一覧



最近のこと

またもさぼり続けておりました^^

さてこの2週間ほどわたくし、何をしておりましたかというと…


比叡山(滋賀県)へ紅葉を見に行ったり
11253.jpg

急に寒くなって、こたつとみかんを用意したり
11254.jpg

あと、日本シリーズで惜しくも地元ドラゴンズは負けてしまったけど
ドラゴンズセールは開催されたので、浮かれて名古屋まで車を飛ばして行ってきました。

が、しかしぶっ飛ばし過ぎて速度違反を犯し、白バイに捕まり( ;∀;)
罰金1万8千円支払う羽目に(´Д⊂ヽ

もうセールどころじゃなくなり、テンションダダ下がりでしたorz

そんな不幸(といっても自分の不注意だ)からなんとか立ち直りました。


今朝のチラシ広告

11252.jpg
奥様向けのスーパーのチラシだというに、なんというお下劣な!

金曜日は卵の特売らしいが…
なんと思い切ったことをw


さて、うちのキ○タマのないおかまちゃん猫

ここんところめっきり寒くなったおかげで布団に潜り込んでくるようになりました。



11251.jpg
ねえねえキン○マってなあに?

むかしキミにも付いていたモノだよ
今は袋だけだけどねw

お医者さんから帰ってきて、ず~っとオコタの中でうずくまってたでしょ?


夫がしきりに
「痛かったよな~可哀想になあ」
と心配してましたっけ。

う~む、その痛みは男同士でしか分かち合えんわな~

ポン、生後6か月のときのお話ですw






コメント

夕霧さん

そうなんです!罰金で金玉の日(連呼するなよw)にどれほどの卵が変えたかと思うと(´Д⊂ヽ
おぉっと夕霧さん、堅あげポテトに食いつきましたね(笑)しかも試食ありとこれば…うふふふ

こたつとみかんで、もれなくねこが付いてきますよ!しかもおまけにもう一匹いるんですよ~

冬サイコー!!

うほほ♪
ネタ満載ですね!!
浮かれすぎて罰金は・・・痛かったですね。
それだけあったら、金玉の日にどんだけ卵買えたか。。。
でも私、「堅あげポテト」の方に目が行ってしまいました(笑)。
yukipooさん宅では、こたつとみかんを用意したら、もれなくかわいいねこさんが付いてくるんですね(笑)。
冬の至福の時♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
