記事一覧

スポンサーサイト


休日

休日だったのでこやつらとのんびり過ごしました。

10171.jpg
ちょっと!ホームレスみたいなことしないでね。

10172.jpg
いいじゃないの~新聞紙はね、保温効果が高いのよ

あ、そう。
じゃあ冬は新聞紙にくるまってお過ごしくださいw

ずっと私の横で寝ていたポン。
17175.jpg

ついついちょっかいをかけたくなります
10174.jpg
びしっ!

10176.jpg
ぐわしっ!!

・・・・・
なかなか起きてくれませんでした( ;∀;)


そういえば明日…
乳がん検診です。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

いままさにこんな心境ですww

まじで、いやです。
挟んだり、押しつぶされたりして参ります(:_;)

      ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...




スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

新聞紙、一体何が彼らをそうさせるのか?
インクの香りがそそるのか?あのガサガサ感がたまらないのか?
どなかた論文を発表してくださらんかのぉw

ネイルは自分でやってるんでよく見ると雑でっせ(笑)
でもあのぷっくり感とツヤ感は、マニキュアでは出せんもんね。
所詮素人仕事なんで、そう何週間も持たないわ~

乳がん検診の結果は…
日記の通りです・゚・(ノД`;)・゚・でも、ま、さほど苦にはしとらんよ。
やたら慎重な先生なんで、前回も脅された割にはなんもなかったしww

新聞紙。なぜコイツをゆっくり読めないのか。広げたらどこからともなく、呼んでもないのに猫が集まる。最初は一緒に新聞を読んでくれてる。そのうち一点を凝視する私の前に、どでーん!ずでーん!もう動かねえぜ!さあなでろよ!のアピールタイムが始まる。新聞を立てて読んでたら膝の上にすぼっとはまりこみ、下から顎をゴツーンと親愛してくれる。ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ですわ。
ちなみに、電話してたらなんかに向かって一所懸命しゃべり続けるおかあちゃんを見てんぎゃー、るるるー、あおーんとしゃべる猫…。一緒になってしゃべってるつもりなんだろうか。
しかし姐さん、ネイルきれいじゃないっすか!ジェルにした効果が表れてますな。普通のマニキュアって水仕事してたらはがれやすいんだよねー。まあ、私の場合暇を持て余してるわけだから塗りかえればいいだけなんだけど。逆に、ネイルが長持ちしすぎて甘皮が伸びてきて不細工になったってあります?マニキュアじゃこのツヤは出ないなー。いいなーいいなー^^。
乳がん検診乙です!結果が何もなかったらいいよね^^。大阪から祈っておきます!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
