記事一覧

スポンサーサイト


天高く、馬肥ゆる秋…ですわね(笑)

イカ耳のポンw

10121.jpg

こんなさりげない後姿がなんとも可愛いのが猫のすんばらしいところ。


さて、中年太りに拍車がかかり、体重増加が止まりません><

随分前から休日や夜に自転車を漕ぎ廻ってるんですが、あまり体重が減ってないような(汗)
でもやらないよりはマシかと、今日も一時間ほど乗ってきました。

いつも夜乗るときは夫と一緒に乗ってます。
しかし明日から夫が深夜まで勤務のため、一人で夜道の自転車はキョワイのでしばらくお休み。

こんなオババでも、さすがに夜道は怖いんですよ。
以前は一人でもへっちゃらで走ってたんですが、ある日キモイ男に声かけられて
全力で走って帰ってきまして、それから夜の一人自転車は控えております。

まあ、夜道で顔が見えなかったんで、若いお嬢さんか、中年のおばはんかはわからなかったという
声かけたヤローもこんなオババで、そりゃあ悲劇でしたな…ザマーミロw

夜な夜な走ってるんですが
この季節、そこかしこに金木犀の木が植えてあって、もう鼻に付いて消えないくらい。
かぐわしいかほりに包まれて走るのもまたいいものです。

今が盛りって感じなので、もう少ししたらこの香りも消え
そしたら寒い季節がやってきます。
冬の間も自転車乗れるかなあなんてちょいと弱気に。
いやいや続けなくては!
寒さ対策をして頑張って走ってみたいと思います!



さてダイエットせねば~と言いつつ、今日の晩ごはん。

10122.jpg

どど~ん!
親子丼!どんぶり飯ww

痩せる気ないんちゃうんかと。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

伊勢ですか?いいですね~日本人の心の拠り所ですよね。
なんか心が清浄になりますよね~わたしも年に一回はいきたいと思ってるんですがね、なかなか…

おぉ~歩き回っただけで3キロ減とな?そりゃただの運動不足じゃんw
毎日少しでも歩かれると健康のためにもいいんじゃないかな?ぜひ日課にするといいと思うよ。

膝がくがく、足パンパンは久しぶりによく歩いたからかな?お大事にね!

伊勢にママと一泊二日の、結婚してから初めての親との旅行をしてきました。いや歩いた歩いた。
その前日にも日本橋で歩き回っていたので、3日間黙々と1万歩オーバーペースで歩いてたら、体重2キロ減りました。ただの運動不足だったんじゃん…。
その代り、ひざはがくがく、足の裏はパンパンに張っております。
痛いわ~。早くやせないと、私も主人もやばいっす。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
