記事一覧

スポンサーサイト


ハコネコ

本当にこの子は箱がお好きなようで…

10091.jpg

でへへへ、大満足です!

得意になるあまり、なんか鼻の孔がフンガーですよ。(●●)フンガー



さてさてワタクシ明日から二日間お休みです。

あぁ、しかし愛車が…
明日修理に出すはずが代車の都合がつかず、来週に。
あのバンパーべろんべろんで過ごせとかwww笑えん。。。

スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

鼻でか兄さんwです。

箱もたくさん入ると飽きてくるもんですかね?
なんか写真の箱はぴったりフィットな大きさがいたく気に入ってるようで
いったん入ったら、なかなかどきやがりませぬ…

ちょいとおおげさにべろんべろんって書いたけど、ほとんどはちゃんとくっついてるよw
ガムテも貼るほどではないですわ。日曜日までこの状態で乗りますよん。でも修理代がいかほどか気になる~~

>hyakkaさん

ふふふ、なんか得意気な顔の時は(●●)ってなってますよ。
箱もぎっちぎちなのにwwなかなかどいてくれません。
無理にどかそうとするとこれまた反抗的な中学生男子です(笑)

車はかなりショック~日曜日まで剥がれかけバンパーで頑張らねば( ;∀;)


うちの旦那がポンちゃんの写真見て「鼻、でかっ」(笑)といってます。
うちの旦那もたいがい黒猫バカなもんで…。すみません。
最近うちの子たちは箱に入らないですね~。通販で猫のごはんや砂から、服、薬、なんでもインターネットで購入して出不精を貫いてますからもう箱なんか見飽きて入りもしない…。捨てていくばっかりです。荷物が届いた時だけチェックしてますけど、すぐにぷいっ、です。
バンパーが外れそうだったらとりあえずガムテで応急処置で走るしかないでしょうな~。そう簡単にバンパーは落ちませんからご心配なく。不細工なのは…どうしようもないですね^^;;;。

ホント、フンガーになってるw
っていうか、ポンちゃん、箱ぎゅうぎゅうですよ…w
猫ってこういう箱に入るの、大好きですよね。

車が!Σ(゜ロ゜;)!!
これはショックだったでしょう…。
早く直ってくるといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
