記事一覧



今年も異常なし!

毎年受診している子宮がん検診

今年も異常なしでした~

10053.jpg

いつも行く、不妊治療でお世話になっていた病院がいつもすごい混雑していたので
今年は別のところで。

本当はずっと診ていただいて、6年前の子宮頸がんを発見してくださった病院は離れがたかったのですが、
もう6年経ったし、今回の病院は不妊治療にかかる前にお世話になっていた先生。
そしてもう、お産はしてない施設なのでこちらのほうが空いてるかなと思って
思い切って替えてみました。

おまけに4×年前に私が誕生したところw出生地ですわ。

そう思って病院を替えたのですが、産科はなくなってしまったものの腕の良い先生なので混んでました( ;∀;)

それが二週間前の話。
そして今日結果が郵送されてきました。

一度罹った病気、そう何度も罹らんだろうと思いながらも
やはり結果を見るのはするのはドキドキしました。

さて今年も子宮がんはOKでしたが、再来週は乳がん検診が待ち受けております。
これもまた憂鬱です…


さて、昨日コウモリを逃がした後もいつまでも探し続けていたポン。

10054.jpg<あ~お~あ~お~(どこ行ったの~?)
*丸出しでまだ探しまわっとるww

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
