記事一覧

スポンサーサイト


マタタビ狂い

昨日の動画の続きをうpするでよ~!

※なんだか動画にうpしたら向きが横になってしまったorz
見づらいけどご容赦ください!ごめんなさい。しかしなんで?


さて大騒ぎでマタタビ粉をゲットしたポン

[広告] VPS


一心不乱にラリッております!

ポン)うへへ~あひゃ~いい気分~

その様子をこっそり眺めるモモ

モモ)このバカ男なにしてるのかしら、まったく下品な男ね!

[広告] VPS


さあマタタビ効果もピークを迎えて、ラリリ具合も佳境に差し掛かってまいりました!

[広告] VPS


ポ)ヒャッハー!エエ気分~

ひとしきりマタタビを堪能し終えたポンが去った現場で…

[広告] VPS


モモがこぼれたマタタビの粉を舐めたようですww

モ)あらっ、やだわたしったら、なんだかおかしいわぁぁ~


二匹とも大いにマタタビを愉しんだ模様です(笑)






さて、これら動画をうpする作業の途中で、なんと我が家にコウモリが闖入してきました!
なんとこれで二回目です…うちは洞窟じゃねえど!

どうもポンがセンサーを働かしてる様子で、時折にゃお~んと鳴いたりして、おかしかったんですが…

で、G(ゴキブリ)かと思ったんですが、まさかコウモリとは…
かなり嬲り倒したのか、コウモリもかなり衰弱してたので、タオルでくるんで外に逃がしました。

あわわわ、びっくりしました。

でも、コウモリって羽を畳むと小さいんですよ。
そして案外可愛らしい。
元気になって飛んでいってくれるといいんだけど。

コウモリはすでに逃がしたんですが、ポンがまだ未練がましく探し回ってます。

10043.jpg
ねえ、コウモリは?

もうおうちの中にはいないよ

10042.jpg
あれ~どこ~?

もうコウモリはお外に逃がしたからおらんのよ!

スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

いや、手出したら噛まれますって。
けっこう危険ですよ。

ポン、スリムでっしゃろか?けっこうお腹タプッテますよ~
ロデム…いや、名前をですね~ポンやなしにロデムってつけようかなとも思ったんですが、なぜかポンになってしまってました^^
いまではポンが一番しっくりくるわ。

なんか、「狂い」って割には狂ってないですよ…。
ごっつー普通になめなめしてるだけですやん。
うちはまたたび舐めさせたら、チップさんは素面なのですがストレス解消になるみたい。でも、ロータスが…暴れるんですよ。酔っぱらって、チップさんにいちゃもんつける。殴りかかる。かみつく、ける。こんな旦那だったら家庭崩壊だなっていう酔っ払い親父に変身します。だからあんまりまたたびはあげたくない・・・^^;;;チップさんのストレスが増大する恐れがあるので^^;;;。
しかしポンちゃんよ、なんであーたそんなにスタイルいいのよ。ロータスなんかタマタマとってから肥満ロードまっしぐらで4歳になってもいまだに体重右肩上がりですよ。もう腹回りなんかチョーメタボで、歩くたびに右に左に揺れてますよ。
あああ、ポンちゃんみたいなシュッとしたロデムがほしい…。ポンちゃん、ロデム適役!( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
