記事一覧

Manuka Rich

lipocome.jpg

ずっとリピートしている、お気に入り美容液
コスメデコルテのモイスチュアリポソーム

これをつければ乾燥知らずで、さすが@コスメ殿堂入りだけはある。

だが、そろそろ飽きが来た…

それで、いつも見に行くブログで紹介されていたマヌカリッチ

10011.jpg


まずは500円の試供品を使ってみて、けっこうよかったので買ってみました。

なんといっても次の日のメイク乗りが非常によかったです。
生理前のニキビ、肌荒れにも効いたかも…

しかもしかもリポソームと比べると、コスパが安いわあ。これ重要。

マヌカは化粧水や乳液、クリームが一体になったいわゆるオールインワン化粧品ですが
実はこういったオールインワン物、あまり信用してませんでした。

なんか物足らんのではないかと思って。
そしたら、なにが…結構潤うでないかい。

しばらくはこれでイケそうですが、これから冬になり乾燥の季節。
本当にこれだけで乗り切れるのか?

マヌカリッチさんよ、この疑い深い私をぜひ納得させるべく、威力を発揮してくれたまえ。

10012.jpg
写真と本文は関係ありませんw



コメント

>カナさん

どうぞいらっしゃいませ~
マヌカ、マジでよかったですよ!クリームなのにベタつかないところがいい感じです。
カナさんはええ情報をたくさんお持ちで、参考にさせていただいてますよ!
うちも三毛ちゃんがおりますんで、よかったらまた遊びに来てください^^

わー!

どうもどうも、カナです。
いつもコメントありがとうです。
で、のぞいてみましたら!
マヌカも紹介していただいて!
ブツブツと乾燥にいいんで、使ってみてくだせー。笑

にゃんこ衆、かわいいですね。むふふ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -