記事一覧

直飲みサイコー!

洗面所にいると必ずやって来て、水を飲ませろと要求してくるヤツ

09081.jpg

ねえ、水飲んでいい?

だめって言ったって飲むんでそ?
どうぞ。

090802.jpg

グビグビ…うんめ~やっぱ蛇口からの直飲みはうめえや!

かなりの量を飲んでるようです。
けっこう長い時間グビグビやってますからw

あっ鏡に映る、テカったデコはワテだす(笑)
スポンサーサイト

コメント

>タケさん

風呂の椅子…ポンもなめてます。
なんか、「妖怪垢舐め」を彷彿とさせますw
蛇口の水が大好物です。
食器の水となんら変わらんのに。

>シュワルツ・カッツさん

なんつうかこういう不定愁訴っていうのはかなわんね。
前に自律神経やってるんでその症状がpms時期になると再び…てかんじです。
それでもあの時と比べると断然症状は軽いので、ずいぶん楽だよ。
お母様もかなり辛そうですね。
首の手術は危険を伴うんでおいそれとはできないものだしね。どうかお大事に。

わたしも先々週頃は首の痛みがピークで鎮痛薬を多用し過ぎて
なんか調子悪かったわ。
あんまり飲むのも…と思いつつ、でも痛み辛い!でヤクに手を出しちまったいw
クスリの誘惑っておそろしあ。

お互い辛いですの~本当に。

テカったでこwww

ジンは風呂場の椅子に溜まった水はピチャピチャ飲んでるみたいですが。。。。
蛇口から飲めばいいのに。。。。

ペピィ(犬猫の通販雑誌)でなんか水がまろやかになって結石症にも効くとかいうどんぶりを買ってチップさんとロータスに飲ませてますが、どんぶりがまだ新しいからか、それとも前のどんぶりが気に入ってたのか(ただのプラッチックのキティちゃんの博多どんたくどんぶりですけど)どうも猫ズの飲みっぷりが悪い。どんぶり変えた方が結石になっちゃうんじゃないかと心配してしまうくらい飲みっぷりが悪い。
ちなみにうちの猫ズは流水を怖がって飲みもしなければ覗こうとも近寄ろうともしない。これは猫によるみたいですね~。流水でないと飲まないって子もいるみたいだし。
しかし姐さま見事なでこっぱち。私はおでこが狭いので(=世間が狭い、人間付き合いが悪い)でこっぱちに憧れるわ~。
しかし、なぜこんなにポンちゃんはおっとこまえなのか。
たぶん、細いからです。
うちの猫ズはロデムになりません(ロデムに失礼)。
なんかこう、ああいうしゅっとしてきりっとしてかっこいい黒猫を目指してたはずなんだけど、飼う人間がこれなんで、ぼーっとしてぽやーっとしてしまりのない猫になってしまいました…。
PMS、頸椎症、どっちもつらいよね。
オカンが頸椎の2骨が変形してしまい(大昔のむちうちの後遺症なんだそうだ)その中を通る神経と血管を圧迫してしまい、右手の痺れと震えが止まりません。手術して治すには危険すぎる部位だとかで、成功率20%を切るらしいです。失敗したら半身不随。おかんは不便を余儀なくされてしまいイタイイタイと言いながら不自由に右手を震わしています。姐さまもお大事に。
最近ねえ~、若年性更年期障害に拍車がかかってきて、ピルを飲んでいるのにもかかわらず予定よりも早く生理が来て早く上がっちゃうんですよ。あと10年生理来ますかね?と主治医に話したら…さああーーー?怪しいかもねって言われて(ノД`)シクシク。
私の場合耳鳴りと耳の痛みと頭痛に苦しんでます。来ないときは何にもないんだけど、来るときは一気にくる、孫悟空のわっかを縛られたようで頭痛い痛い。ロキソニンに手が伸びる…。そして胃が荒れる…。
お互い、ちょっとぼろの出始めた体をうまいこと使いこなしていきましょう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -