記事一覧

スポンサーサイト


コニャニャチハ

08211.jpg
端っこ寝でコニャニャチハなのだ。

お久しぶりです。

お盆休みも終わり、すっかり平常運転ですが、お盆はみなさんどのようにお過ごしでしたか?

うちのネコどもはいつもと変わらず、寝正月ならぬ『寝盆』を決め込んでました(笑)

08213.jpg
だって暑いしさ。エアコンの効いた部屋でこうしてるのが一番なワケ。

でも、ちょっと物音がすると…

08212.jpg
ん?不審者か!!

自宅警備員としての仕事は抜かりないようですww


CAT警備保障の社員としてがんばってくれたまえ。
スポンサーサイト

コメント

>タケさん

こちら東海地方も最近涼しいですよ。エアコンいらずでいいですよね。しかし湿気がすごい…掃除機のヘッドの滑りが悪くてかなわんです。

ジンくんも警備員のお仕事、精が出ますねw
留守も安心ですねww

>シュワルツ・カッツさん

そうそう、うちのポンも壁に足をつけて突っ張ってる時がある~なんかはずみをつけてのロケットスタートでもするんかいw

和室に猫は鬼門ですな~うちも前の賃貸の時、畳ぼろぼろにされましたわ<モモに

壁紙は喫煙者がおられると黄ばむよね~うちは吸わないんでその点10年近く経つけど大丈夫ですな。
しかし健康オタクかと思われるくらい健康情報を持ってるwシュワルツさんが喫煙者とは意外~ま、止めれるなら止めるに越したことはないですがね。かくいう私もかつては喫煙者。例の自律神経失調症のときに、なぜかすっぱり止めることができたのはけがの功名ですかね。もう13年経つけど、もうタバコはイラネです。

>hyakkaさん

猛猫とは書いてありますが…あまり猛々しくも獰猛でもないポンですね(笑)
どちらかというとモモ姐さんの方が猛猫です。いつもポンがヤラレてます。姐さんには逆らえないのかもしれないですけどね。

白背景に黒猫が映えますね~!!!オサレ猫です^^

昨日今日と東京は雨で冷えてエアコンいらずな快適生活です。
ジンも布団で気持ちよさげに寝てます。。。
地震にはビクともしませんが音には敏感で、こちらも警備は万全であります!

ポンちゃん、隅っこで横たわってるけど
うちのロータスもなぜか廊下に寝て、
廊下の壁に四本の足の肉球をつけるという
クイックリーな眠り方をしています。
アタックでもするんちゃうか…。猫バレー部。
うちは二人ともタバコ吸いなので
こんな壁紙が白くありませんわ(笑)。
11年も住んじゃったらもうやにで汚れて…orz。
ロータスの控え詰所は和室でございます。
このくそ暑いのに起毛のシーツに丸まり、
上からは羽部布団をかまくら状に丸めて陣地を作っています。
いくら和室から引き揚げてもいつの間にか入っちゃうんだよなー。勘弁してほしい(畳で爪を研がれるから)。

hyakka

ポンちゃ、かわええ~
白いお部屋(ホント白いのねえ…うちとお揃い♪)に黒い猫は映えますね。
横顔がまた精悍ですね。どんだけダラけていても素敵です。

下の記事ですが、「猛猫注意」に笑ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
