記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は…

めずらしくモモが籠にいち早く入ってきました。

08142.jpg


なんだか…


08143.jpg


タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!! 囚われものみたいですね(笑)

08144.jpg


ご満悦…ですか?相変わらず凄みを効かせたお顔ですね^^


そしてこちらも相変わらず…

08141.jpg


舌出てますね(笑)

籠入りたがりのポンですが、モモが先に入っちゃったので仕方なく
こんな難儀なところで寝てます。

08145.jpg

そげな狭いところで危なっかしいわね。

08146.jpg

だっておばさん(モモ)がオレの籠とっちゃったし~

仕方ないね。いつもキミが先に入っちゃうから、たまにはおばさんに譲ってあげなよね。



08157.jpg

その後モモがなかなかどかない為、あきらめてダンボールハウスに住み着いてましたw

スポンサーサイト

コメント

>タケさん

あの小さい箱に無理やり入ってた日は、結局半日くらいはトイレもいかず、ごはんも食べた様子もなく、ひたすら箱の中で過ごしてた模様。むかしバラエティ番組でやってた箱男のようですw

カゴ大人気すな~~
モモちゃんの何かオチャメ(死語ですか?)ショットいいですね~^^
ポンくんのいない隙にやっと入れた~!って感じなんでしょうか^^

ポンくんのすねた感じもいいっすね~
最後ふてくされた感のある目がwww

この前の小さい箱にムリクリ入ってたポンくん笑えましたw可愛いですwww
でもなかなか出ないとか、びっくりしました!ジンは5分も段ボールの中にいたらいい方なんで。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。