記事一覧

スポンサーサイト


復活記念

復活ライブが行われたそうで。


吉川かっこよすぎる。



しかし動きがあやしすぐるw

股間がズームで迫ってきたとき、どうしましょ!とあせりましたわ。

吉川に気を取られて、布袋さんが目に入らなんだ。
でも布袋さんも奇怪な動きをしとる。

でも、このカメラの置き方で、照れもせず。
さすがだ!吉川△!

とにかく今の歌い手さんにこんなカッコ良い人いないでしょ?

昔はよかった。本当にいいバンドもたくさんあったしね。

スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

吉川好きなんですね。
うちは夫が吉川もですが、布袋も好きです。クルマの中で強制的に聞かされてました。あとカラオケでも…これまた無理やり聞かされましたww勘弁してくれ~~


チップさんは相手を選んでたんですか?では相当ロータスくんとウマが合ったのですね。
うちのモモも相性の良いコならなんとか面倒見のいい姐さんになってくれたかしら。
もう半径1メートル以内の領域にポンが侵入するとサイレン(低い音のwう~う~ですw)鳴らして警戒警報ですよ。またポンもおバカなんで毎回毎回近づいては叱られてます。
近づかなきゃいいのに。

おっさんが出張ってこなあかん時代だとは、せちがらいですねえ~。
(今、猛烈にロータスの邪魔を受けております)
10万人を動員できるんだからコンプレックスの人気は布袋ファン+吉川ファン、だけでなく布袋+吉川=ファンになった、という生粋のコンプレックスファンがおるからなんでしょうねー。だって布袋ってアク強いじゃん(そのくせソロアルバム持っておりますが)吉川は映画「すかんぴんウォーク」の時から好きだったですよ。見に行ったもんね(*^^)v。

あと、チップさんがすごく美化されているようなので(笑)…そんなことないんですよ、チップってすごく「猫を選ぶ」猫で、ほかの猫を拾って来たことが数回あったのですがフーフーシャーシャーすごくって、子猫を食い殺さんばかりの勢いでほかの猫を嫌っていたんですよ。
ロータスを拾った時も、「チップに聞いて、チップがいいって言ったら飼おう」と旦那と二人で決めて持って帰って(持って帰るまでも現場でチップがチップがってすごくもめた)半分フーシャーされるだろうなあという諦めの境地でガッカリしながら帰ったのですよ。
なまじ、ロータスが死にかけのボロゾーキンみたいでみゃあとも泣かなかったのがよかったのかもしれない。ほんと、なぜロータスだけ受け入れてくれたのかは謎です。
モモさん、かわゆいのにねえ。そんなにきつい子なんかねえ?

>シュワルツ・カッツさん

pvってエアギターその他エア楽器が多いよね。
確かにいくら達者な人でもあんなに動いては演奏無理でそw

布袋もそうだね。でも今井美樹も許さん!久美ちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
なんかミュージシャンって多いよね、ミスチル桜井とかさ。名声を得ると尽くしてくれた妻を捨てちゃうのがさ。

おっさんが出張ってくるのは、若いもんが育たんからおっさんが老体に鞭打ってまた復活ていう構図なんざんしょね。(笑)

あと、モモは母性の欠如したコなんでしょうか、とにかく最初からポンを受け付けませんでした。多分どんなコを連れてきても断固拒絶だと思います。
いまだにポンを連れ帰った張本人の私をうらんでるきらいがあります(:_;)チップ姫はええコや・゚・(ノД`;)・゚・本当のきょうだいみたいで微笑ましいよね。うらやまです。

吉川がかっこいいのは認めるが。
布袋、パフォーマンスしすぎてギター弾いてないのに
音楽ではギターの音してるし(笑)。
布袋は山下久美子にDVして離婚してから大嫌いになっちゃいました。
氷室に負けたというのが悔しかったんでしょうね(CD販売数)。

まーそれにしても、いい年からげたおっさんが(失礼)再結成しなくても、若い子がバンバンバンド組んで出てきてくれたらいいのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
