記事一覧

スポンサーサイト


金太郎

kintaro2.jpg




kintaro.jpg

いきなりの金太郎画像ですが、一体何事?

先日風呂上りにうっかり夫に裸を見られました。(夫婦なのにうっかりってww)

久しぶりに裸体をみられたのですが、一言。
「なんか金太郎みてえ(笑)」

あの昔話の金太郎なら可愛いやないか。

と画像をググったら…かわいいけどみんな小太りね。

体型のことかー。


kintaro3.jpg
これが一番私に近いしww


あ~やはり確実に昔より太ってんのね。知ってたけど。

それで久々に倉庫で眠っていた自転車(MTB)
ブレーキが壊れていたのを、夫に命じて直させ…君が金太郎なんて言うから自転車乗る気になったんだから直しとけってとこです(笑)

久々に乗ったらお尻が痛かった・゚・(ノД`;)・゚・

でも以前乗ってた時は確かに引き締まったので、また継続して乗りますよ。
並行してヨガも。
でも薄着の夏の間には間に合わん気がする…


ヨガやら自転車なんてのじゃなくてストレッチしなさいよーーーー
07261.jpg

そうだそうだ、オレみたいに足をピンッとのばしてね。
07262.jpg

これって角度が違うから分かりづらいけど、同じポーズですよね?


この子たちはいつもこんな風にストレッチしてるから、家で食っちゃ寝してるわりにはスリムなんですかね。
やはり柔軟な身体がいいのですかねえ。
スポンサーサイト

コメント

>タケさん

あの足の伸びの美しさったらww
筋トレしてる横でグウタラされて、なのに引き締まった肢体とはうらやましいですね、ネコって。
こちとら必死で努力してもなかなか報われない・゚・(ノД`;)・゚・

小池ポスターすごいインパクトですよね。
悪い顔だけど、なんかゴルゴとかの劇画チックな感じがいいでしょ?w

>シュワルツ・カッツさん

舞の海…力士の中では小柄ではないか!
もう何したって若いころの体型には戻らんわな(:_;)

夫のすっぽんぽんにはよく遭遇します。
あまり見たくないけど(苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジンも同じ格好しますw
めっちゃピンって綺麗に伸びてます。

あんなにダラダラと気づけば寝てるのに、お腹はたるたるしててもあの跳躍……あのダッシュ…………何だかんだ筋肉すごいんだろうな。。。って自分が筋トレしてる横でぐうたらしてるジンを見て思います。。。。

金太郎なんかカワユスじゃないですかー。
私なんか舞の海。
肉の多さは小錦くらい。
もう、匙投げてます。( ´∀`)つ ミトリャー
自転車なんか乗った日にゃ、自重で膝が痛くなることうけあい。
しかし、夫婦二人でそんな裸って隠しますかねえ?うちなんか背中に薬塗ってーとか言ってすっぽんぽんで闊歩しますけど( ^ω^)・・・だめっすか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
