記事一覧

乙女おばさん(笑)

半額だったので、つい買ってしまった…

ちょっと甘めなブラウス。

07142.jpg

Spick and Spanにて。

07143.jpg

かわいいでっしゃろ?
四十路を迎えてン年。
ま~だこんな乙女なモノを欲する、おばさんですΣ(゚∀゚)アヒャ

しかし本当マジでですね、若いモンと変わらぬ格好してると、クルマからお兄さんやおじさまがじい~と見ていくのですよ。
で、顔見たら
「おばさんやんか!」
て思うんでしょうねえ。

ちょっと罪悪感なんか覚えたりして(笑)

最近は日傘を差しているので、もう顔隠して歩いてます。

なんか騙してすんません。
しかし騙されるあなたも悪いのです!




さて、私がおばさんだろうとぶっさいくだろうとこのコは
『にんげんのおんなのひと』
は、わたしくらいしか知らないわけで。

07148.jpg

おかーさんは美人なの?可愛いの?なんか知らないけどオレはおかーさんが大好きだよ

J( 'ー`)し<はいはいありがとうね~
おかーさんは美人でもなけりゃ可愛くもないんだよ。ごめんね。




コメント

>シュワルツ・カッツさん

>自分の好きな着たいもんを着ましょう。
それに限りますな。
今の40代、むかしと比べると随分若々しいもんね。
わたしもキティのバックプリント甚平でコンビニをうろついてみますか(笑)

おほほほほほ。
この程度で甘目とかキュートとか言ってるのがかわゆらしいでございますわよ(笑)。
わたくしなんぞ、キティおたくですから、しまむーの若向け店アベイルでキティ甚平なんか買ってきてますわよ。
一応パジャマ代わりに使ってるんですけど、夕方涼しくなってきたら道渡った向かいのお店にそのままの姿で行っちゃいますわよ。背中におっきくキティのプリント入ってて、超キティラーしてておばはんですわよ。人目なんか気にしてたら好きなファッションできません。そこは気にせず、自分の好きな着たいもんを着ましょう。それこそがおばはんの道でごんす。ホホホ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -