記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どど~ん

今朝目覚めたら…



7144.jpg



でかいなあ、ポンの後ろ姿。


前方のスクラッチ(黒猫のぬいぐるみ)と対面中(笑)


スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

ポンの場合、従来品(モモ)と比べての事なんで、さすが3㌔程のモモと比べるとデカさを感じますわ。
さらに1㌔重いロータスくん。
腹の上に乗られたらえらいこっちゃですな。
肛門付近の香り…ついわかっていながらクンクンしてしまうのは私だけではないようで(笑)

でかいかなあ?
だってポンちゃんって5キロくらいでしょ?ロータスは6キロあるから…。
でもロータスの6キロって大きさじゃないんですね。垂れてる。
今日も程よく垂れています@たれネコみたいな。
猫のケツもええですよね。かぐわしき香りがまたなんともw。
うちなんか毎日そば殻の枕の上で猫が二匹生えてますわよ。
涼しいんでしょうね。どいてくれなくて頭のてっぺんに猫の温浴効果を感じながら
寝るときがありますわよ。頭寒足熱の逆をやったら熱出るんだろうかw。

シャ・ノワールは、手作りケーキと焼き菓子のお店でごんす。
お店のロゴが黒猫なんです。
それのカフェ版に行ってきましたのよ。
シャ・ノワールなんてフランス語使ってるくせに店はアーリーアメリカンよw。
とにかく量が半端なくてロコモコとかでも標準が大盛りよw。
でも、スレンダーなおねいちゃんが二人でぺちゃくちゃしゃべりながら
ランチ食ってドリンク飲んでケーキまで食ってるの見たときには
このおねえちゃんズのおなかってブラックホールにつながってるんではないかと思いましたわよ。おばちゃんにはつらかった。げぼ。
で、お店のロゴの黒猫の印刷がされてる食器とかも売ってるわけ。
猫のごはん皿に欲しかったけどもったいなくて買えなかったわよ。ビンボーなので。
黒猫キューピーとかもあるんだぜ。HPもあるからググったら出てくるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。