記事一覧

ベッドのうえで。

なあ、早くこっち来いよ

07141.jpg

///ちょ、ポンちゃん、わたしまだお風呂はいってないわよ///







あほくさw

めずらしくキリッとしたお顔が撮れたので。
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

だしょ?ええだしょ?黒猫って。
て、おいお宅に二匹も黒おるやん(笑)
ロータスくんも男前ですよ。ソリも入って気合十分な漢っぷりやないですか。
チップお嬢もかわいいですよ。

シャ・ノワール
それは猫グッズが売ってるカフェですの?それとも黒猫が御出迎えとか…
そんなお店あったら遠路はるばる行ってみたい!

ポンちゃんの男前っぷりに「ぐはぁ!」やられてもうた。
かっこええな~、やっぱ黒猫はいいな~、ぐはぁ。
耳のところなんか黒く縁どられててそれでいて中心が透けて…ってのがまたかっこいい。きゅっと上がった目じり、シェイプされたあご、ああもうみんないい。
黒猫万歳←アホ。

さてあたくしドイツの黒猫がフランスの黒猫のお店「シャ・ノワール」ってカフェに行ってきましたよ。
もう店内オリジナル黒猫グッズ満載。ぐあぁ。全部欲しい。
カフェのランチで食べた鶏肉の冷やしたのの胡麻ドレッシングで食べるやつ…なんかハイカラな名前でなんていったか忘れましたが。量大杉。ヘソから出そうになったよ、げほっ。
結構遠い店なのですが(大阪府中心部~北部に位置する)1時間かけていく手間暇の分はあるかもってくらい楽しんできました。
でもよく考えたらシャノワールの黒猫に金を注ぎに行ったようなもので、
家にいてたら無料奉仕してくれる黒猫が二匹もいるじゃないか。そうだな、そりゃそうだな。
ってわけで家のボンクラーズをなでまくってモフりまくるあたくしでした。
あああ、またふすまを開けて和室に侵入してるし!あかんって!以下略。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -