記事一覧

スポンサーサイト


こうたモノ

昨日のお休みは買い物DAYでした。

まず無印にて。

07052.jpg

07051.jpg
手前の食器はネコ用の。
いままでのがなんとなく汚くなってきたので買い替えようと。

あとバスソルトとそれを入れるジャーとスプーン。
最近エアコンによる冷えが気になるので、ゆっくりお湯につかろうと思い。
あ、今までも湯船に入ってたんですけどやっぱ気分良くはいりたいなあということで。
ネロリ(ハーブ)の香り。お湯は黄色です。
風水的に金運うPかあ。

さて紙袋というと、もれなく…

07053.jpg

あら、きょうはモモさんですか(笑)

ポンがいるといつも遠慮しちゃってるからね~
今なら奴がいない!とばかりにイソイソと入ってきました。

07055.jpg

楽しいですか?
それはよろしゅうございますw

さて今はちょうどバーゲン時期。
もうあちこちで20%offだの、30%offだの。

夏の定番、カゴバッグ。

07054.jpg

ちょ、可愛すぎな感もするけど、リボンモチーフなんて持たない私ですがなんかつい手が出てしまった。
ネコ柄のもあったんですが、こちらの方が大きかったので(荷物多目の人なんで)こちらに決定。

なんと40%off、ていうだけでもお得感があるのに、レジで会員に入るとまたさらに20%off!といううれしい特典が。
うわあ、すごい思ったよりも安くなってうれしい~
あと、ネックレスとピアスも購入。もっと買えばよかったな。


あれ、わたし本当は靴が欲しかったんだっけ?


こういった予定外のものをうっかり買ってしまうのが、バーゲンマジックやね。

まだ月始めなんで、あまりユルユルでもあかんしな。


でも買い物楽しい~

来週はアウトレットモールにいって、今度こそ靴を狙いましょうかね。



スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

猫ヲタここに極まれり。
あなたのことです(笑)

いやあ私も先日zaraで黒猫(いや、黒ヒョウだなありゃ)モチーフのTシャツを発見しました。
目がラインストーンで光ってる、いわゆる一歩間違うと大阪のおかんっぽいヤツ。
それが後になってやっぱ欲しかった~と思いこの前の休みの日にzaraに行ったんだけどなかったorz
買っときゃよかったと後悔。
でもすごい大阪おばちゃんチックやったし。あれをそうでない風に着こなすのは難しいぞ。なんたってリアルおばちゃんなわたしやしww

>hyakkaさん

そうだった!ネコ草を買うのが目的だったんですよ。無印行ったんわ。
で、見当たらなくてウロウロしてたら違うものを買ってたというw
無印はもう雑貨はもちろん、お菓子やらインスタント系の食品とかでも足をとめて見入ってます←いやしんぼうですんません(笑)

髪ゴム買ったのなら、充分女子の買い物ですよん♪

>タケさん

そそくさと袋をせしめたのに、なにか?な表情がおかしいでしょ。

なんかね遠慮というか、いちおう年上ぶってんですかね。
「わたくし、こんな子供っぽい遊びなんかしませんことよ~フン」
みたいなwww
そういうことだと思います。

無印に行くと猫草ばかり買ってる私です。
でもユニクロでモンスターハンターのアイルーTシャツ3枚買ったよ(笑)。猫ヲタ。

紙袋とか箱に猫が入ってると、にんまりしちゃいますよね。
モモちゃんの表情がかわいい~。

あ、私も偶然、昨日無印良品で買い物しました。
買ったのは、髪ゴムと、クラッカーと、猫草…。
色気も何もない買い物だわ…。

モモちゃんカワユスです!萌えましたわ~(´д`)

紙袋入ってんのに「何か?」みたいな何事もないような猫の表情がツボなんですよね。。。

やっぱりモモ姐さんでも若者のポンくんに遠慮がちになるんですね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
