記事一覧

いただきました

07011.jpg

甥っ子が修学旅行のお土産に買ってきてくれました。

うわ~い、ご飯がすすみそうだね~

早速明日頂きますよん。


さて昨日のつけ麺のボリュームは凄すぎた。
昨日寝る時も、お腹が苦しかったし、朝起きたときも全然お腹が空いてない。

朝ごはんはちゃんと食べる人なんですが、今朝は食べる気がしない。
一応買っておいたパンを持って、職場に行ったけど全然食欲がない。

お腹はなんとなく減ったんだけど、やはり食欲が…


でもお腹が空くには空いたし、食べないと力が出にゃい。
お昼はセブンの素麺。

07012.jpg

これならすんなり入りました。


そして夕方、夫からメール。

「お腹不調の為、夕飯パス」
お前もかぁ~(笑)

二人して胃腸をやられました。
おそろしや、行きつけのラーメン屋。

いや、でも本当おいしいラーメン屋さんなんです。
たまたま年寄り夫婦wが、夜遅くに調子に乗って食べ過ぎたのが間違いの元なんですわ。
反省しとります…


さて私も夕方はなんとか復活してきたので、夫はご飯はいらないということで
スーパーのお惣菜とお寿司で済ませました。

07013.jpg

超手抜き~


07014.jpg


今日はオレの話じゃないの?だって、ほら一応ブログタイトルが『ねこじまん』だし。


だったらなんか面白いネタでも提供しなさい。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -