記事一覧

つけ麺

今日は仕事が終わったのが遅かったので、外食。
とは言っても遅い時間なのでラーメン屋さんとかぐらいしかやってなくて。

そんなわけで、我が家行きつけのラーメン屋さんへ。


06303.jpg

どて煮に…といっても私は一口しか頂いてません。夫のビールのつまみです。



06302.jpg

平日限定メニュー、和風つけ麺

麺がめっちゃ多くて、夫に手伝ってもらいなんとか完食しました。

今もまだお腹が苦しいです(:_;)

お味はなかなか良かったです。が、ちょっと辛かったのかな。
やたら喉が渇きます><


夫はまぜそばを注文しました。
いわゆる汁無しの中華そばです。
野菜がたくさん入っていて、少なめの汁をまんべんなくかき混ぜて頂くのですが、これも結構なボリューム。
しかもわたしのつけ麺を手伝ってもらったし、ビールまで飲んじゃってたんで、そらお腹もいっぱいだろうて。


もういい加減おっさん&おばさんなんで夜遅くの暴食は控えねばです。


06304.jpg

なになに?ま~たあんたらだけでご飯食べにいったわけ?
オレなんか味気ないカリカリなのにさ~


そんなズームアップして迫ってこなくても…
キミはシーバがあればいいんでしょ?

06301.jpg

人間っていいよな~いろんなモノを食べられてさ…


またそんな、茄子みたいな恰好でいじけんでもww


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -