記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チビモモ

先日ビデオの整理をしていたら、あったあった、モモのチビッ子の頃の映像。

アナログなビデオテープなんで、テレビ画面を撮影した非常に見苦しい画像であります。


06261.jpg

大病を患い退院したばかりだったので、ガラガラ声だったんです(おそらく病院で鳴きすぎたと思われ)

06262.jpg

ちょい悪顔

やんのか~こらぁ!

女の子がそんなこと言うもんじゃありません。

06263.jpg

けっこう手荒に遊んでました。

06264.jpg

いった~い!やったわね~あたち怒ったわよ

06265.jpg

がるるるる…

この後、延々と私に蹴飛ばされ、そしてモモがその足に食らいつくというシーンが繰り広げられたのです。
よく飽きもせずやったものです。
当時、私の足は傷だらけでした。


こんなに小さくて活発だったモモですが、いまや…


どどーん! すっかり女王の風格…


06267.jpg

舎弟ポンを従えた、立派な姐さんになられましたw


スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさん

八年分とはこれまた膨大な量のデータが…
是非とも発掘していただいてくださいよ~
そして無事救出されたお嬢&お坊ちゃまの秘蔵写真をうpしてほしいわ。

モモは蹴られても(もちろん加減してまっせ)投げ飛ばされても
すごい根性で向かってきました。
気の強い娘さんでしたよ。それで今のあの貫禄www

大病を患われたお姉さまモモちゃんがそんなアグレッシブな遊びをしていたとは。
うちなんかチップを抱っこ抱っこしてあやしてたので
いまだにベランダの外とか見たいっていうときは抱っこ抱っこで
お外を見せるうぉじょうさま~(笑)なんですよ、重いっつの。
意外とチップを蹴っ飛ばしたりしたことはないですね~。
寝返りを打つ時も向こうは危険を察知するのか?うまいことかわすんですよね。

↓ポンちゃん、プーマだー(笑)。かっちょいー。
デジカメを持ってはいるもののあまり使うことがないあたしは
パソコンに8年分のデータを入れてたらそのパソコンが死んじゃって
今、処分もできずに鎮座ましましてます。
友人のプログラマーさんにメモリ発掘してもらおうと思っています。
やっぱ写真はネガの方がいい・・・。つくづくそう思いました。
データのバックアップなんてなかなかとらないですよねー。
データは、気を付けた方がいいです。ほんとに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。