記事一覧

ポンの爪とぎ風景

爪とぎにまたたびの粉が仕込んであるので、爪とぎどころじゃない様子。





で、爪とぎは?最初に少ししただけね。
ほとんどゴロゴロ、くねくねしとるだけやないか(笑)


その後真顔に戻るキリッ

06195.jpg


はっ!オレなんかしてた?


スポンサーサイト

コメント

>タケさん

うちもあんまり与えないようにはしてるんですよ。
やりすぎておバカにならないかと…んなことないだろうけどw

モモは女子だからか冷静です。が、ポンは動画の通りでして。
もっと~な顔されると追加であげたくなるけど、嗜好品はほどほどにね。

ポン君カワユスです!
すごいガリガリからまたたびにやられていく様がww
ジンは舐めるだけでウニャウニャしなくなったんでつまんないんですよ………
我を忘れてまたたびに興じる感じがたまりませんね~最後の帰ってきた時の表情がまたw

>シュワルツ・カッツさま

マタタビって女子のモモには反応薄いですよ。
やっぱ男子には効くんですかね。

おお週一で爪切りすると、研がないってか?
うちはポンはまだわりと爪切りさせてくれるけど、モモがどうにも。
医者に連れて行かねば無理なんですよ(:_;)

最近チップさんもロータスも爪とがないんですよね。
週に1回は爪切りしてるから、
その爪切りの時に新しくできた爪の皮をはがしちゃう作業も出てくるんです。
そうなると、もう爪とぎする意味がない。
せいぜい二人で追いかけごっこしてこーふんした時に
椅子の上でバリバリ(やめろって、おい)するくらいですかねー。

チップさんはまたたびに酔いません。
その代りロータスはへべれけに酔っぱらいます。
そしてお代わりをじゃんじゃんくれとごねて、
こーふんして走り回ります。
そんなにうまいか?またたびってのは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -