記事一覧

オッパイは男のロマンです!

ボイ~ン
pai.jpg
まあなんて大きなオパーイ




nami.jpg
ナミさんマウスパッド

夫がドンキにて購入。

おい、妻がたいしたオッパイじゃないからせめてマウスパッドくらい…て事ですかい?

男というのはマッタク_| ̄|○

でもこのパッドの胸の部分がかなり柔らかくて、ホンマモンのオッパイを彷彿とさせますわよw



さて、オッパイ好きはなにも人間の男子だけではないようです。

うちのポン、先日体調を悪くして医者通いをしたんですが
その時の助手のおねえさんがかなりの巨乳さんで。

診察室に入った時のポンは恐怖のあまりう~う~唸ってたんですが
あろうことか巨乳おねえさんに抱っこされたら途端に、頭をその巨乳にもたれかけて
大人しくなっておりました。

うーむ、飼い主(夫)ともども、このドスケベめ!!

P女子寮のネコを思い出させるやないか。


josiryou.jpg
えっ?女子寮とな?是非に、是非に案内してくださいっ







とまあ先日うっかり消してしまった日記がこれである。

たいした内容じゃないでしょ?(笑)

コメント

>タケさん

そうです、これが消去した記事ですww

ポンも男なんだねぇ。
昨日夫がモモの爪切りに病院へ連れて行ったんですが(絶対に切らせてくれない(:_;)例の巨ヌー姉さんでした。モモはおにゃのこなんで乳には興味なしです。よってフニャララになるはずもなく、大騒ぎしてたそうです。
そして、きっと夫はひそかにオパーイを凝視してたにちがいないww

これだったか~www
読めてよかった!

ポンくんもやっぱり男か……………
枕みたいで気持ちよかったのかなwww
正直物です。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -