記事一覧

スポンサーサイト


叱られて

しつようにモモを追いかけまわしたり、おかずドロボーを企てたり、ポンはカナリいたずら坊主です。

よって飼い主二人から叱られることもたびたび…


この日もまた叱られました。

shun.jpg
もう!あんたはいつもいつも同じ事で叱られて!ガミガミ云々


いちおうこのようにしおらしく反省なんかもしてみる。
shun2.jpg
どうもすみません。バイカル湖よりも深く反省しております。


かと思えば…
urya.jpg
こんなエラソーな顔して

うるせークソババア!あっちいってろ!噛みつくぞ!

と、反省の色もなく悪態を付いてくるときもあります。

まるで思春期の子供みたいです。

スポンサーサイト

コメント

>タケさん

そうですww叱ってると目合わせないです。
びみょーに視線をそらします。でもそれは自分で悪いことしたって自覚があるときです。
なにが悪いんだよ~ていう3枚目のときの感じだとぎゃあぎゃあ悪態付いてきます。
なんか本気で腹立ちながらも笑えます。

子供のころに叱られた時の親に対しての態度と似てるなあと。
自分の子供時代、猫と同レベルかよorz

>シュワルツ・カッツさま

シュワルツさんちの2にゃんこは噛まないのですか?
それはなんていい子なの~
うちは噛みます。ポンはまだ甘噛みなんでいいんです。むしろなんだかそれがいいww(ド変態め!)
しか~し、モモは本気できます。一度寝てるときに何を思ったか瞼を噛まれました。数日ひどい顔をしとりました。あれは一体なんだったん?でもそれは一度だけです。
あとモフろうと近づいた時とかも危険です(笑)あれは一生治らんね…

1枚目と2枚目の写真のポン君がw
斜め下を見る感じ・・・www可愛い!!!

ジンも怒られてる時絶対目合わせようとしないんですよwうつむき加減でwww
因みに相方さんが怒っても常に3枚目の表情ですww全然懲りてない時の顔ですねw

ポン君のG話驚愕です・・・・。
まさか体の上に!!!!
くぁwせdfrtgyふじこlp;@:!!!! ((;゚Д゚)
発狂しそうになりますね・・・・・・。

え?
噛みつきますか?
私チップとロータスに噛まれたことありません。
なぜだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
