記事一覧

キャットタワーその後

キリッ
mado.jpg
ポンだってたまには凛々しいお顔もするんですよ



さて先日、せっかく組み立てたにも関わらず、二匹から見事シカトされている哀れなキャットタワー。

その後やつらは利用しているのかと思いきや…
まったく近寄りもせず。

すでに三日経とうとしていますが…
乗る気配なしorz

↓いい加減に作ったこのビンボー臭い段ボールハウスには入るのですけど
pero.jpg
hako.jpg
おまいには小さかろう…
つか、壊れるから無理しなさんな。
hako2.jpg
ほら~狭いやろがww

こんなどうでもいいものばかりに執着するのね。まったくε=('A` )ハァ…
スポンサーサイト

コメント

タケさん

タワー、気にかけていただいたんですねw
もうそのうち人間用の棚とか、サイドテーブルとかになりそうな悪寒。
段ボールはボロくなると職場から頂いてきてまたハウスを製作するんでいつも我が家のどこかに転がってるおww片付かないので困ってます。

段ボールハウスはポンには小さいのでモモ用に表札まで作って貼ってあったんですが、ポンがあの調子で無理やりな事して破壊したんで表札が取れた…(:_;)
>三毛で尻尾は縞々なんておしゃれ猫です!
お褒めにあずかり恐縮です!うちは厳密にもうしますと縞三毛って感じの柄なんです。尻尾は先っぽを小刻みに動かすとガラガラヘビみたいでなんだかコワスw

ポン君いつもより目が小さくて男らしいっす!


キャットタワー・・・・・・・。
残念な結果に・・・・・。
もうちょっと興味もってくれてもいいじゃん!!って思うこと多々ですよね。

それにしてもダンボール大人気ですねww
ジンはかなり気合入れて作ったダンボールに全く興味持ってくれませんでした。。。

ポン君足はみ出してて可愛いww大きいとこまでジンに似てるww
モモちゃん、やっぱり女の子は小柄なんですね^^そして尻尾が縞々なの発見です!!!三毛で尻尾は縞々なんておしゃれ猫です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -