記事一覧

スポンサーサイト


キャットタワーがやってきた

昨日我が家に
キャットタワーがやってきました。

アダルト&シニアの猫が居て、なんで今更キャットタワー?

いや、もちろんモモが幼少のころ購入を検討しましたが、あの頃はなんだかあまりおしゃれなのが無くてですね。

で、家を建てて賃貸から引っ越してそこそこ広さができたので、運動不足も解消できるしで無くてもいいかな~と思ったんですが、ネットで手ごろな値段のそこそこ可愛いのがあったので初めて買ってみました。


宅配のおじさまが玄関先に荷物を置かれました。

あぁ、さっそく…
nimotu2.jpg
乗ってみたり…
nimotu.jpg
爪も研いでみる。



nimotu3.jpgスリスリ❤
nimotu4.jpg覗きこんだり。
nimotu5.jpgお約束で入り込んだり。


興味津々なのでこれは組み立てたらコイツったらお祭り騒ぎ間違いないね。
楽しみ楽しみ。。

さあ、昨日の昼間は夏日で暑かった!
汗水たらして、かーちゃんおまいらの為、はりきっちゃったよ~ん。

でけた~~

じゃじゃーーん!
tower.jpg

部屋にもマッチしてなかなか良いであろう?

さあ乗ってみなさい。


…だれも乗ってくれない(´・ω・`) 

無理やりポンを乗せてみるが、すぐに降りてしまう。
モモには叱られましたorz

一夜明けて、今朝、乗った気配なし。あ~あ…無駄遣いしてしまったようです。

teiiti.jpg

アテクシはこの定位置がお気に入りなのよ!
やはり、猫なんてこんなもんなのね。わかってはいたけどさ。


tower.jpg…(-ω-;)
スポンサーサイト

コメント

>タケさん

届いたときは興味津々で上に乗ったり、匂いをかいだりでこれは喜んで頂けるわぁ~と思ったんですがね(苦笑
さて、三日経ちましたが…いまだ乗ってくれません
><

キャットタワー、誰にも見向きもされず益々哀愁が漂っておりますです。

ポンちゃん思わせぶりですねww
散々くいついてたのに、いざ出来たら寄り付かずですか・・・。。
すみません、笑ってしまいましたww
モモちゃんに叱られるとかww

最後の誰もいないキャットタワーが哀愁漂ってますね^^

2,3日したらきっとポンちゃんが上に乗ってガリガリし始めますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
