記事一覧

スポンサーサイト


パーマをかけてみた

今日は暇だった…
なので昼にブログ更新したんだけど。

あの後少しバタバタしてまた夕方ぱったりと客足が途絶えました。

で、久々にパーマをかけてもらいました。

基本コテ巻きするので、これから梅雨になり、朝決めたスタイルが湿気でヘタッてしまうので
パーマでもかけてスタイルを持たせようと。
わたし、もんのすごい直毛なんですわ。


昨年末にかなり長かったのをばさっとやってもらい、マッシュルームヘアに。

一歩間違うとホトちゃんか日村か…がやっと伸びました。

そうして出来上がった今日のスタイル。
若いお嬢さんがすると可愛いと思われ。

雑誌『ar』のモデル、菅原紗樹ちゃんのスタイル。
しかしわたしだと…往年のアイドル、キャンディーズ。(スーちゃん・゚・(ノД`;)・゚・
まあ昭和の女だ。仕方あるまい。
や、当時のキャンディーズはものすごい可愛かったのだ。
同じなのは、あくまで髪型だけですよ。

さあこれで明日からヘアスタイルも長持ちしてくれるであろう。

kami.jpg
パーマやカラーをすると必ず髪をはむはむするポン
匂いが気になるのか?




さて、ブログのタイトルが『ねこと夫婦と。』から↑にチェンジしました。
だって夫婦のこと書いてないし~。
新婚じゃないから、夫ネタもないし。

ていうことで今後も猫絡みの話を綴ってまいります。




そこにいるのはだれじゃ!?
ponasi.jpg
てへっ
スポンサーサイト

コメント

>シュワルツ・カッツさま

超直毛って、くせ毛の人にしてみたらすごいうらやましがられるけど、結構厄介。短くすると中学生の部活動カットみたいやし…しかもですね、私くらいの年になるとストレートって似合わなくなるのよ。
なんつうか貧相な感じ。
多少カールやウェーブがあった方が顔に合うんですわ。なんでだろうね。
だからおばちゃんはパーマヘアが多いんか。でも大仏みたいのはイヤン(笑)

えー、夫婦ネタすごく多いじゃないですか。お二人でドライブなんか行ったりして。素敵だと思うけどなあ。ねこと夫婦と、っていうだけでなんだか家族4人です~^^て感じでよかったけどね。
ポンちゃん反応してますね。ポンちゃんもパーマかけたいのかなあ。
私もパーマをかけたことがありますが気合の入りすぎるど根性直毛なので、パーマかけるのにすごく時間がかかるんですよ。しかもすぐに取れる。
なのであっさりパーマあきらめました。スタイリングしないと雀の巣みたいな爆発頭になっちゃうし。結局ストレートが一番楽でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
