記事一覧

スポンサーサイト


おしりにおでき(:_;)

先週の金曜日あたりからニキビのちょいと大きなかんじの出来モノができた。
しかもはずかしい、お尻にです。

座るとちょうど当たる個所。

それがだんだん大きくなり…もう長時間座ってるとかなり痛みが。

しかし場所が場所だけに医者にいくのもなんだか憚れる。

しょうがない、これに頼るしか…
TAKO.jpg
その名もたこの吸出し青膏

これまた先日のおそ松くんふりかけ並みに、昭和臭漂うモノが。

これを患部にこんもり塗っておくと、自然に中の膿が排出されるというヤツ
これですっきり膿を出し切っておくれ。
そう願いを込めて早や三日目。ぜんぜん治らないのはなぜなんだぜw

今も座ってても痛い。
お風呂なんかはパンツもなにも履かない状態だから(当たり前だが)椅子にじかに触れて
ぎゃおーーーーー!痛い!
立ったまま身体を洗う羽目に。

やっぱ医者行って切ってもらうしかないの?
もう少し様子見します…

ore.jpg
おれなんか拾われた時背中に怪我して、おまけに蛆までたかってたんだぜ~

そうだったね。痛かったろうに頑張ったね。えらいね、ポンは。


watasi.jpg
わたくしなんて、貰われて早々に生死をさまよう大病を患ったんですのよ。

そうでした。モモは一週間も入院したんだったね。
毎日様子見に行くとピャ~ピャ~鳴いて可哀そうだったね・゚・(ノД`;)・゚・

尻のオデキくらいで大げさに騒ぐなと仰せです。
スポンサーサイト

コメント

はい、明日行ってきたいと思います(:_;)
なんか中の方で膿んでる感じです。ちいとも表面に出てくる気配なしです。熱感もあります・゚・(ノД`;)・゚・

しかしシュワルツさん。インキンって…ロータス君のコクシジジウムやら、なんかもうすごい病のオンパレードやないですかい。
嫁にもらってもらって良かったです。ホントに(笑)

悪いことは言いません、早く皮膚科に行く方がいいです。
プロに任せないと2次感染とかおこしますから。飲み薬もくれるしね。
ワタクシなぞ旦那と恋愛中2回もインキンタムシを移されて泣く泣くあまりの痒さに皮膚科に通いましたとも。結局旦那も薬を塗られ(病院に行かねば別れると脅してやっと行きやがった)二人がかりでインキンは治りましたが、股の患部の跡(色素沈着する)は一生残るそうで…お嫁にもらってもらいました(笑)。
ワタクシは今耳の中に化膿した患部ができてしまい自分で見えないんだなこれが。痛くてしょうがねえ。耳鼻科に行かねばなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukipoo

Author:yukipoo
熟年夫婦(笑)と熟年猫(黒猫ポン)との生活

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
